はやく、、、はやくズレ漫才思いついてくれ!!!!#高橋海人!
【だが情熱はある、関連リンク】
○公式サイト
https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/
○TVer(1-3話、最新話1週間見逃し配信中)
https://tver.jp/series/srunfa6544
○公式Twitter
Tweets by daga_jyounetsu
【オードリー関連リンク】
○オードリーのANN 公式Twitter
Tweets by annkw5tyb
○オードリーANN 東京ドームイベントTwitter
Tweets by AudreyTokyoDome
オードリーやマヂカルラブリーのオールナイトニッポン0切り抜きをアップしています!
リクエストなどがあればコメントまでよろしくお願いいたします〜!
#だが情熱はある #annkw #マヂカルラブリーANN0
20件のコメント
楽しいラジオありがとうございます❤
羽目を外すこともたまには必要❤
山ちゃん、面倒くさいwww
知ってる(不毛&リトルトゥース
なんか泣きそうになるな
ほんっとに辛さが伝わる
あの頃の若林さん、無敵の人みたいになっててちょっとヒヤヒヤしながら毎週見てます😖
ドラマのみなさんの演技力上手すぎてミラーリングで本人たちが誰よりも喰らってるの本当笑うw
だが、直す気なし😂
なんか……て繰り返すとことかも似てるな、、
ほんとよく続けたな
ドラマの海人を見てて若林ってイイ男だったんだ
って思ってエンディングの若林本人が出てきた時の
違った感がすごい
あの差し入れ動画見た時絶対山ちゃんこれ知ってより豪華な差し入れ持って行きそうって思った笑笑
毎話泣いてる自分がいます
辞めないでいてくれてありがとうございます!
若林さんは7話からなんて言ってるけど、スベり続けて売れない苦しい時期を知ってこその爆発にカタルシス感じたい
海ちゃんが芝居しながら、早く売れないかなーて言ってたみたいなんで、それを8年やったオードリーは普通の精神状態じゃないよねー😭
若林さん役の高橋さん
声似てはるし、ご本人さんのナヨナヨしている雰囲気の若林さんのオーラが似てはるから、爆笑🤣しながら観てます。
すみません🙇♂️
山ちゃんまぢめんどくさい笑
千原ジュニアも「芸人極限まですべったら死ぬ」って言ってたし、若様がこういうのも頷けますね
若林の相方が春日でよかった
8年も藻掻き続けてようやく掴んだ栄光…精神力が並の人間じゃないけど、ある意味危ない精神的な状態だったのがより感動するな…よく辞めないでくれたなぁって。あんなに苦しく藻掻く経験は本当にしんどい、見てるこっちも苦しくなりました。本人は「応援されない」って言ってるのがまぁ・・山ちゃんを応援したくなる魅力かー。素直さがありますよね。若林さんは諦めがあるけど、ってか春日過去の自分に腹立つのなんか面白いなぁ…今は成長したんだなぁ、熱くなれたんだなぁって。
若林さんの良い所って「あれがあったから良かったと思わない」って断言する事だよなぁ…
5:05
あぁ、このキツい話にスーパーカーが
出てくるし、終わりにアノ曲流れるし…
キツい!キツいよ!