Share.

26件のコメント

  1. 大橋くんは掃除機かけて、
    「あーきれいになった!ねえ、居間もだよ?」
    ってことですか????(?)

  2. 恭平くんは声がいいからズルいです

    ふたり以外のmemberはごめんなさい
    でも可愛すぎてキュンです💕

  3. 全員に真面目にやって欲しかったけど、これがなにわ男子ってことだよね!ww

  4. どれも、良いけど
    やっぱり本家の道枝駿佑君と
    偽物の高橋恭平君と長尾謙杜君のが一番良かったです。
    でも、大西流星君の「ちゅきちゅき」バージョンも可愛いです。💓💜💛🧡

  5. みっちーが「ねぇ、今もだよ」って言った後にアナウンサー?が「あ~はぁ~ん」って言ってんのすきw

Leave A Reply