Share.

23件のコメント

  1. 褒めてるし、ボケでいってる部分もあるし、これが原因なら中田さんに問題あるわ。

  2. 笑いの種類なんだからしょーがないじゃん
    原因というか、中田ただのかまってちゃんにしか見えないんだよなー
    ということで今後の予想。
    松ちゃん(面倒だから放っておく)
    中田(かまってちゃん最終形に)
    民衆(飽きた)
    チャンネル登録者は信者に厳選され使徒降臨

  3. 笑かす気ないって事に笑ってしまった
    ↑当時これ全く同じ感想持ったけどな
    キレッキレでナカタナカタ言いながら前ににじり出てきて「パーフェクトヒューマン」てオチわいwという笑いかと
    つまり視聴者側がツッコミに回るという新しいお笑いで面白いと思ったんだけどな
    まっちゃん、顔もにこやかだし別に貶してないと思うけど?
    自意識過剰すぎん?

  4. 松本も悪いやん、この現場もイエスマンしか居ないし
    笑かす気がなくて公共の場でただの名指し悪口になってるのはいいんですか?
    ブーメラン刺さってるし後輩潰しみたいでみっともないで

  5. 褒めてるやん

    一周回って笑かそうとしてないところが面白い

    パーフェクトヒューマンの笑いどころは?芸人やのに正統派のしゃべくり笑いでなく、かっこよくダンスしてるからでそれがウケて笑ってるんじゃない?

    これに関してはあっちゃんの受け取り方が捻くれてるだけにしか思えないかな、、、

  6. これが誉めてるって、どんだけひねくれてるんだか?そこまで松本の理解者にならないといけないのか?多様性もくそもない旧社会

  7. そもそも距離感が遠すぎたのが原因だからな。
    同じ吉本だから美味しくしようと松本は皮肉芸をしたけど、中田敦彦側は"吉本" のオリラジではなくて吉本の新世代のホープでオリラジを売れっ子にした"中田敦彦"って言う認識だから齟齬が生まれちゃうよね。
    これがオリラジじゃなくてタムケンや方正、ココリコだったらボケが成立したよね。
    ナイナイやオリラジは所属は同じでも畑違いというかね。
    吉本芸人をみんな自分の弟分だと思ってボケた松本にも否があるが、中田敦彦が松本人志を先輩と思っててないしプライドが高すぎたのが原因。

  8. 最後の部分は、愛を感じるけど その前の批判部分はキツいね。 自分なりにベスト尽くしたものを笑いのためとはいえ、下げられてやったー、触れてもらえたなんて、流石に松本信者でもキツい。最後は愛を感じるから、行き違いだろうから

  9. これが褒めてるとも思えないし批判してるとも思えなかったわ

  10. やっぱり浜田は必要何だな。
    だってこれを悪くとる頭でっかちがいるんだもん。
    しかもそいつが知識人を名乗ろうとしてるんだから笑える。
    ごめん中田お前で一番も笑ったことないし、一度も賢いと思ったことない。必死に人気になりたくて松本に噛みついたんだろうけど、仮にも芸人、エンターテイナーならもう少し面白く噛みついてくれや。

  11. 「武勇伝自体もちっとも面白くないですもんね」「笑かしに行ってない事に笑ってしまった」
    これかー
    まあ、自分が言われたら腹が立つかもしれないけど、どうだろw
    ウエンツも悪い顔してるなーw

Leave A Reply