陸が無理やりオーダーを通した事に納得がいかない星矢。
後輩のラストソングを巡る2人の争いは激しさを増していく。
見かねたJESSEは営業後に話し合いで解決しようとするが…
—————–
求人のお問い合わせは以下のInstagramへ
面接希望の旨を記載し、DMをお送りください
https://instagram.com/fukutsu_no_jess…
・やる気のある方大歓迎!
—————–
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…
—————–
[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー サバイバルプロジェクト 』!!!
ご感想などはコメント欄にてお願い致します!
—————–
[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is…
[風美ガクチャンネル]

/ @user-nl8mh7up6w
#ホスト #不屈のジェシー
28件のコメント
1☝️
拓也さんが冷静に本当に第三者で話せるの凄いと思います!
この店せっさんやめたらボロボロだろw
こんな喧嘩するお店だったっけ
ギスギスしてませんか?
少し怖いです😱
代行もその判断するのか…
ホストはむずかしいな
星矢さん辞めないで😢
仲間って大事😊
最近いい感じだったのに…。星矢辞めるな😡
演技はみんなイマイチだけど脚本ピカイチに面白い
星矢さん後輩に優しくて、バランサーとしてもすごいからやめないでほしい…
いつかお店行ったら指名するのでまだいてほしいです!!
前回からピリピリした空気感の動画でどうなるのかと思ってたら冒頭の空条さん?
「このあと俺がーでーない!!」に爆笑した🤣
緊張と緩和がうまいw
店の都合に振り回される
お客さんたちは大変ですね😅
まぁルールは守った方がいいよね。
ただ陸さんはめちゃくちゃだね😰
文句があるなら独立でもすりゃいいのに😥
うーん…やっぱり店のルールは大事
なんで星矢さんが辞めると思うのか…を自分も聞きたかった
くぅーっ!続き気になるじゃねぇか!
陸いちいち、眉間にしわ寄せてキレるよね。普通に話できないのね。
星矢はいいやつ
拓也さんの存在よ。
ラストオーダー後通した陸が悪い
以上
拓也さんがさすがすぎる。陸さんの分析めちゃめちゃ共感する。Twitterとか見てても今の陸さんは周りに対してだけじゃなくて自分に対しても怒りが溜まってて、不満と不安が大きいんだろうなと。
でも他の勢いのあるホストクラブのチャンネル見てるとやっぱり圧倒的に厳しい上がいて下を引き上げようとしてるし、陸さんもその信念で一人でその役割を抱えてる気がする。ただ言い方は改善した方がいい。拓也さんの俯瞰力と統率力すごすぎる。
更新ペース上げてくれー
代表と代行いればとにかく上手くまとまると思うな
この件は
ラストオーダーの時間過ぎてからの注文だから
ルール違反じゃないの
フミヤくんの姫さんが
ガッカリ😖⤵だよね
ラストソングにかけてたと思うし
この店に限らずルールあるから営業出来るんだろ。何でルール破ってる奴があそこまで開き直ってるのか理解できない。幹部だからこそ率先垂範してルール守るって姿を見せないといけないんじゃないの
誰も陸さんに何も言えないし言わないのに、バシッと陸さんに物申せる拓也さんカッコイイ!✨
イケボだし。
7:31 お酒が入ってて、この冷静さ。主任本当にカッコいい・・・。
っーか、この終わり方が!気になる!!
更新は明日でお願いしますm(_ _)m!!
いや、アキトさんの立場じゃどうすればいいのよ・・・
で、陸氏は一切自分に非はないとしてるよね。
結局は陸氏に合わせろみたいな流れになってる。
結局、陸氏が諸刃の剣なんだよね。店にとって。