Share.

22件のコメント

  1. 3歳の時に初めて氷川さんを好きになり、ずっと元気をいただいています。そんな私も25歳になりました。コンサートやテレビで生で聴けなくなるのはちょっぴり寂しいですが、今まで皆さんに幸せを下さった分、氷川さんにも幸せと思える人生を歩んでいただきたいです!いつまでも応援しています!

  2. きーちゃん、ズンドコ節、最高ですー大好きだよーキーチャン、錦飾って、かえるんだよーキーチャン、ヘーイ🧒🙋🖐️👍💪😄😀🎶🌻🎤🌈💞💖☘️♥️♥️♥️💐🥰

  3. 氷川さん
    あなたは同性愛者かもしれない
    ゲイの性のはけ口のあなたが女人化したらはたしてゲイから愛されるの?
    男に生まれて、今はすっかり女性の精神?
    海辺のカフカの大島さんの逆パターンだね
    あなたを愛する異常な性癖の誰かさんは理想の人形を作りあげたみたい

  4. 男らしく振る舞うのも辛かったのでしょうね。ゆっくり休んで頂きたいです。

  5. 目覚めたようだ‼️きよしヨシ‼️

    すいません‼️
    笑えない。

    どんどんどんどん底。聞かなきゃ良かったな。笑

  6. 今聞いたら「ズンズンズンズンドコ」ってワードが意味深に聞こえる
    これぞ伏線回収

  7. キイ君歌唱力最高😃⤴️⤴️癒して、くれて、ありがとう😆💕✨風邪ひかないように気をつけて下さい大晦日紅白楽しみに😆🍀してます美恵子より

  8. ジャンルのせいか時代錯誤な人が多いな…
    こんな素敵な歌声を聴いてどうしてそれ以外を揶揄するようなことができるのか

  9. この頃に戻ってキヨシ君のペンライト降りたいなぁって❕懐かしい映像ありがとうございます。

  10. この頃が一番よかったですね。今携帯で映像見ながらコメント打てるから嬉しく思ってます❗ありがとうございます。

Leave A Reply