New Single「ノンフィクション」初回限定盤Bに付属される特典CD「松下洸平のぼっちオーディオ“ノンフィクション”」を特別に映像化したティザー映像が公開!

■2023.07.19 Release
New Single「ノンフィクション」
https://koheimatsushita.lnk.to/Nonfiction_cd
【初回限定盤A:CD+DVD】 VIZL-2204/2,970円(税込)
(CD)
M1. ノンフィクション
M2. さよならの向こうに
M3. ノンフィクション(Instrumental)
M4. さよならの向こうに(Instrumental)
(DVD)
“ノンフィクション”Making Movie
…3rd Single「ノンフィクション」のレコーディング、アーティスト写真・ジャケット写真撮影、Music Video撮影の裏側に迫ったメイキングムービー。

【初回限定盤B:2CD】 VIZL-2205/2,970円(税込)
(CD-1)
初回限定盤A共通
(CD-2)
松下洸平のぼっちオーディオ “ノンフィクション”
…松下洸平のASMR的?!オーディオCD。
料理・晩酌を楽しみながら展開されるゆる〜いぼっち喋りやお便りコーナーなど、バイノーラルマイクで収録された立体感溢れる音響でお届け。ゆるいようでゆるくない臨場感溢れる音声をたっぷり収録!

【通常盤:CD】 VICL-37696/1,540円(税込)
(CD)
初回限定盤A 共通+「KISS(Sam Ock Remix)」(Bonus Track)

【VICTOR ONLINE STORE限定盤:CD+GOODS】 VOSF-12154/3,960円(税込)
通常盤と“ノンフィクション”オリジナルビーチサンダルのセット商品
※VICTOR ONLINE STORE限定発売となります。
※数量限定での販売となります。
※デザインは追って発表となります。
※ビーチサンダルは1サイズ(フリーサイズ)展開となります。詳細はオフィシャルHPをご確認ください。

#松下洸平
#ノンフィクション

Share.

50件のコメント

  1. 🤣🤣🤣オモシロイw斬新な試み😂各々が想像した「オリチャー」のイラスト選手権とか、したいっすね〜😆

  2. ひゃぁ~🤣ただただウケる🤣
    これに沼った人はぜひK'sRoomへ🤣
    コヘさん、安定の沼加減です🙂ファンの心も脳内もガッツリわかってますね❤
    やっぱりすきーっ❤️

  3. 姉にムカついたりしたとき、松下君の画像や、写真集を見たり声を聞いたりすると、とても落ち着きます。可愛くてカッコ良かったり、面白かったり私の一番の癒やしです。❤いつもありがとうございます。忙しいとは、思いますが、無理をしないでくださいね。

  4. 声だけだけど、洸平さんの声はいつ聴いても、優しい声ですね~✨✨✨ 声だけでも、癒やされます大好きな洸平さんの声には🤗🙇

  5. えっ~本当になんで映像じゃぁないの?😅
    声だけでも洸平君のリアクション?☺️聴けるので嬉しいです~❤

  6. オリチャー作り、音だけ聴いてるとプロじゃないかと思うくらいにスムーズ🤭フルで聴いて確認し(ツッコミ😂)たいと思います

  7. 洸平❤さんの声がステキです💓
    包丁の音もプロ並に聞こえたのは気のせいかな
    文字の動きにも感動
    卵が割れてる🥚
    絵がなくても想像出来ちゃいました😊
    次回は映像付きで美味しいチャーが見たいなぁ🍀

  8. 映像なくても目に浮かぶ!
    安定の包丁さばき?!きっとうまく出来上がってるんだろーな!
    なんだろ?ちょいちょい笑える!

  9. 音だけでも嬉しいのですがね、、動画でも見たすぎるのですが!!!!何故に声だけなのですかーー!!

  10. 最高です!ラジオみたいで運転しながら気持ちよく聞けました!ドンドンこれ新しいんで宜しくお願いします🎉

  11. オリジナルチャーハン
    オリチャー
    オリジナルチャー

    なんで最後ハンだけ言わんかな😂

  12. 洸平くんの優しい声にホントに癒やされるし、元気もらえるし優しい気持ちになれます🤗

    映像なくてもテロップ見ながら色んな洸平くんの映像を想像しながら楽しめました💞

  13. 音声のみ、なのに料理するって斬新な企画よね❗改めてイケボだぁ~って思ったわ❤やっぱ、コレも買いだ❣️

  14. 玉ねぎとチャーシュー投入音が〝どーん!〟とかじゃなくて〝ぶりーん!〟なところ好きですꉂ🤣𐤔🩷

  15. 😂わはははは なんか知らんけど洸平さんがしゃべってるだけで面白いし癒されるぅ 本物ではオリチャー食べながら晩酌しながらおしゃべりとか。一緒に飲みますか!ってなるよね。楽しみです💛

Leave A Reply