Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #松本人志 #ダウンタウン #芸人 今回は松本人志が天才と認めた芸人について紹介しました! これから色んな芸人のエピソードをたくさん紹介していくので、CH登録お願いします✨ 松本人志の面白エピソード50連発 浜田雅功の面白エピソード50連発 粗品の面白エピソード50連発 ▼引用元 https://docs.google.com/document/d/1pO6kcnzcfbt43C8tNnJrejCd2ROw-IQA8HlOpcsIY8k/edit?usp=sharing Celebrity ダウンタウン 松本人志 芸人
大木慎太朗 on 2023-06-29 12:47 pm 霜降りは凄いけど、粗品が完全に天狗になってるから(最終的に)元・りあるキッズの長田や西野やあっちゃん状態に陥ると思う。古くは紳助ややっさんとか?
哀愁のブルドッグ on 2023-06-29 1:50 pm ダウンタウンの笑いを見て育った世代としては不仲説あった時はほんとにショックで解散したら泣くと思ったけど、あれから20年を優に超える年月が経過したけど、未だにコンビとして第一線を走り抜けてるのはほんま嬉しいし、2人の仲良しな場面見るとめちゃくちゃ嬉しくなる。不仲説の真相はわかんないけど、今もダウンタウンがテレビで見れるだけでそんな事はどこ吹く風って感じ。
υ α on 2023-06-29 3:26 pm 岡山県民からすると千鳥が天才はあり得ない…。漫才は歴代のM1覇者には明らかに見劣りするし、評価できるレベルじゃないでしょう。面白さで言えば千鳥より上の県民はそこそこいる。ただ目立ちたがりは少ないので表に出てこないだけ。
イナリねこ on 2023-06-29 6:04 pm ダウンタウンと紳助さんの対談で松本さんが「ファンにおもろい芸人は誰やって聞いたら島田紳助って名前は出て来ない。俺はそれが悔しいんです」と紳助さんの凄さを語った。それに対して紳助さんは「俺はフォワードちゃうねん。引き気味のミッドフィルダーやねん。どんだけええパスを出すかにこだわってるんや。せやから見てる人には俺の凄さは伝わりにくいねん」と答えていました。そして浜田さんに対しては「お笑いでは松本に勝たれへんから司会とかドラマとかやってるんやろ。せやけど司会に来んなや。俺の仕事取るなよ」とフォローなのか警戒なのかどちらとも取れる発言をしてましたね
SINzy on 2023-06-29 9:14 pm 紳助さんがゴールデン番組に出る様な事はもう絶対無いだろうけど、願うなら深夜で“松本紳助”を復活して欲しいな。私淑されてた故上岡さんが「絶対に再活動しない!」と、言われて引退されたから、紳助さんもどの様な形であれ、まず再開は無いだろうけど、“松紳”だけで良いので復活して欲しい。M1の審査員は、上沼さんや巨人さんの今迄の貢献に対する誠意として参加される可能性はあるな?
26件のコメント
まじでサンドウィッチマンは天才
KOCの時に松ちゃんが毎回感心させられると言わせたジャルジャルは霜降りと同格位だと思う。
紳助さんの喋りはまじですごい。確かにラジオだけだったら天下取ってるな
松本人志と竜介は親戚かな?
誰が天才とか知らんけど
ごっつと夢で逢えたらを越えたものはない
俺は、まだまだ頂点に立つ
霜降りは凄いけど、粗品が完全に天狗になってるから(最終的に)元・りあるキッズの長田や西野やあっちゃん状態に陥ると思う。古くは紳助ややっさんとか?
正直、霜降り明星は
ダウンタウンの後継者的なコンビに
なるんではないかと思ってる
紳助は実際に天下獲っただろ
ダウンタウンの笑いを見て育った世代としては不仲説あった時はほんとにショックで解散したら泣くと思ったけど、あれから20年を優に超える年月が経過したけど、未だにコンビとして第一線を走り抜けてるのはほんま嬉しいし、2人の仲良しな場面見るとめちゃくちゃ嬉しくなる。
不仲説の真相はわかんないけど、今もダウンタウンがテレビで見れるだけでそんな事はどこ吹く風って感じ。
納得。
成子坂が入って無いわけ無いんだけどなぁ~
岡山県民からすると千鳥が天才はあり得ない…。
漫才は歴代のM1覇者には明らかに見劣りするし、評価できるレベルじゃないでしょう。
面白さで言えば千鳥より上の県民はそこそこいる。
ただ目立ちたがりは少ないので表に出てこないだけ。
ガキのへべれけ酒場で結局最後まで読まなかった松本から浜田への手紙がめっちゃ知りたい
最近の松ちゃんブヒブヒ言うから嫌い
松本のどこがいいでしょう?わからないなぁ!
ダウンタウンと紳助さんの対談で松本さんが「ファンにおもろい芸人は誰やって聞いたら島田紳助って名前は出て来ない。俺はそれが悔しいんです」と紳助さんの凄さを語った。それに対して紳助さんは「俺はフォワードちゃうねん。引き気味のミッドフィルダーやねん。どんだけええパスを出すかにこだわってるんや。せやから見てる人には俺の凄さは伝わりにくいねん」と答えていました。そして浜田さんに対しては「お笑いでは松本に勝たれへんから司会とかドラマとかやってるんやろ。せやけど司会に来んなや。俺の仕事取るなよ」とフォローなのか警戒なのかどちらとも取れる発言をしてましたね
あからさまにテレビの虜になったまっちゃん。
千鳥で笑ったことないな(°ω°)
ダウンタウン以前は漫才とか正月3ヶ日くらいしか見なかった
(ような気がする)
もーたまらん松ちゃん
お兄ちゃんが会長辞めたから
辞めるのかな?
独立するべき発言してたよね
また遺書みたいにウソ付くの?
紳助とサンドは確かに天才 上岡 ナイツ 小峠 久米宏 とキリがないわ😃
めちゃくちゃ面白かった〜!🤣
紳助さんがゴールデン番組に出る様な事はもう絶対無いだろうけど、願うなら深夜で“松本紳助”を復活して欲しいな。
私淑されてた故上岡さんが「絶対に再活動しない!」と、言われて引退されたから、紳助さんもどの様な形であれ、まず再開は無いだろうけど、“松紳”だけで良いので復活して欲しい。
M1の審査員は、上沼さんや巨人さんの今迄の貢献に対する誠意として参加される可能性はあるな?
ブレーキ壊れてる奴が天才ていわれがち
異常者だろ
正常者が上手く誘導しているにすぎない
天才がもたらす変化は良いと思う