https://www.youtube.com/post/UgkxxihOh6OXVuIYDRih7jrOR24dDkQXQuKU
⬆️上記から投票よろしくお願い致します。
※投票受付期間 6/30~7/9(19:00)〆

[不屈のジェシー]の世界線で始まるアナザーストーリー開幕!!

S -CLASSのホスト達が生き残りを懸ける 【ホスト×リアル×サバイバル】番組

企画名[SURVIVAL PROJECT]
視聴者の方とより密接に、、、「視聴者投票」を追加。

”不屈のジェシー”と”サバイバルプロジェクト”

2つの視点からS -CLASSをお楽しみください!

不屈のジェシー 最新話
売上100万の代償。幹部離脱…?表面化した確執は遂にS-CLASS崩壊の危機へ

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…

Share.

41件のコメント

  1. 意外と店内で好き嫌いあったり見下したり見下されたりしてるんだな。
    下の人間もなんだかんだで上の人間を馬鹿にしてる人達も多々いることが分かりますね。

    しかし、陸氏は凄いな。チームの人間を「要らない」。脱退させる。
    自分の欲しい人間以外認めない態度。常に自分の事しか考えてないのが流石。

    そして全然ほかのリーダーが龍之介氏に対して何も触れてないというか動画見る限り空気にしてたけど。
    元トップで上司だったとは。
    ナンバー入りは5位前後にチラホラいるなーとはおもってましたけど。

  2. 俺はアンジさんの細かい事で怒れるって中間管理職ならではのスキルだと思うけどね!
    普通の会社員と違って、お酒飲みながら常に目の前のお客様と向き合いながら部下や上司にも気を向けなきゃいけないのはマジでキツいと思うなー

    細かいことに気づけるからこそ指摘できるわけで。

    今まさに中間管理職の俺とアンジさんを重ねてしまう😂
    アンジさんいつもお疲れ様です!

  3. タクヤさんとアキトさんチーム組んでほしいくらいあるなら投票したいくらいにハマってます
    お二人ともさりげなく店を支えまくってますね

  4. チーム間、チーム内でももうバチバチじゃないですか。リーダーのタイプも違うし、楽しみです。

  5. 胸ポケットのでかいクリップつけててやばすぎ😊センスどこかにおいてきたん?😢

  6. コウの「人に何言われても気にしないタイプ」って自分で言っておきながら、全然パートナーとして名を呼ばれない事を、めちゃくちゃ気にしてる時点で矛盾してますwww

  7. 龍之介さん頑張って欲しいな
    眠れる獅子に是非目覚めて3人をあっと言わせて欲しいな

  8. 龍之介さん
    面白い😂

    確かに初めてYouTubeで観たんですけども代行の期待にも答えて頑張って欲しいなと思ってます。

  9. 陸さんが「和也は要らないっす」って言った瞬間、マジでそれなって思ったww
    陸さんのチームの中で一番売上無いし、挙げ句に屁理屈多いし上司には歯向かう糞足手まといの奴だから、早く抜けて欲しいww

  10. 初登場で企画内容も分からず無理やり参加させられて誰にも選ばれず、余りものチームと言われる龍之介さん面白すぎっすw
    龍なのに眠れる獅子なのも最高です!
    これで1位とったらマジでかっこいいっす!

Leave A Reply