Share.

3件のコメント

  1. しやがれのこの相葉ちゃん💚大好きです。ダンス格好よくって、振り覚えるのメッチャはやい!
    嵐さん早く復活して5人の踊り、歌を見せて下さい。

  2. 相葉様 いつもありがとうございます また歌って頂ける事を待っています😆これからもよろしくお願い致します😊

Leave A Reply