こちらも是非!
【ダンス個別解説】パワフル全開の最強ダンス!? Snow Man 佐久間 大介のダンスを解説!「Cry out」Dance Practice

【どのスノ担よりも熱狂リアクション】Snow Man「Cry out」Dance Practiceを初めて見たら悶絶した…!?

【ダンス個別解説】こんなイケイケな阿部ちゃん見たこと無い…!? Snow Man 阿部亮平のダンスを解説!「slow…」Dance Practice

【それスノ】Snow Manが優勝した理由を徹底解説します! 「それSnow Manにやらせて下さい」ダンス解説

【個別解説】細部までこだわり続けるダンス職人!? Snow Man 岩本 照のダンスを解説!「Cry out」Dance Practice

引用元
Snow Man「Cry out」Dance Practice

チャンネル登録とリクエスト!!
お待ちしてます!

ダンス初心者でも分かりやすいように
ご本人に忠実に、ダンスの楽しさ、ダンスに興味を持ってもらうを「モットー」に
それが「TAISHI Channel」
よろしくお願いします。
#スノーマン

Share.

19件のコメント

  1. TAISHIさん、こんばんは😃🌃ダンスが上手いラウールやさっくん、そしてめめ担なので、ついこの3人に目が行きがちですが、こーじ君こんなにかっこ良く踊ってたんですね🙆スタイルが良く、手足が長くて、顔の向け方や髪の毛の動きなど、本当にかっこいいです💛サビの滑らかでありながら、パワフルなダンスに目を奪われます✨こーじのジャンプだけ、みんなと違いますね😆一人一人にフォーカスを当てると、全員それぞれの個性があって、改めてSnowManの底知れなさを感じました❗️「じーこ無双タイム」名言が生まれましたね👍️

  2. 今年に入ってからもこーじくんのダンスの成長ぶり止まらないですよねー🧡解説聞きながら一緒に興奮しました!この先もまだまだ進化が楽しみ😍

  3. 福岡のライブでcryout見ました
    もう、演出もすごいけど、こーじくんの無双感が凄くって
    震えました

  4. 私のお気に入りポイント全部言ってくださいました!ダンスブレイクや岩本くんのラップ部分の姿勢の低い康二くんもお気に入りです。膝が90度に曲がった時の腰の固定具合とか下半身でリズムをとって上半身でメロディをとるような動きがかっこよくて好きです😊

  5. TAISHIさんの解説、激しく同意です❕🎉
    特に『クールなダンジョン〜』のところのジーコ、イケすぎて喰らいました💘🥹✨
    細かく音を全部とってる感じがゾワゾワくるほど、ずっとかっこいい〜、ってうなってました😂
    もちろん9人とも各々かっこいいんですが、ジーコ凄いんよ〜!
    誰か観て〜って思ってました😊✨💖

  6. こーじさんの体の動かし方大好きだけど
    どう言い表したらいいものかと思っていましたが ほぼ言ってくれて、しかも分かりすぎて悶えましたありがとうございますッ
    Dizzy Dizzy~のこーじさんの腰の低さもまた皆さんに見て欲しい。
    rush rush~の身体のねじり方も。

  7. 康二さんのダンスをまた取り上げて下さりありがとうございます!!
    解説のお陰で、そうそう、私が康二さんのダンスが好きなのはそういうトコなんだよな〜って確認できました!🙇

  8. 康二くんが神スタイルで動きがいちいちカッコいいこと、もっと世間の人たち気づいて~!
    (バラエティの康二くんも好きだけど!)

  9. たいしさん🎉

    もう嬉しくて嬉しくて
    何度も解説見ちゃいました!

    CryOutのダンプラ
    正直、ラウールくんとさっくんにばかり目がいってしまってたけれど…

    やはりこーじくん‪🧡‬‪
    かっこいいです!
    我が推し最強🔥🔥🔥

    ダンスのことはよくわからない私ですが、たいしさんの擬音を用いた解説はとてもわかりやすくめちゃめちゃ楽しめています。

    これからもこーじくん‪🧡‬‪を
    褒めちぎってくださいね。

  10. こーじくんの解説、ありがとうございました🧡
    一つ一つの動きを解説していただいて、どのメンバーも本当に努力していて、自分らしさもとことん追求していていることが良く分かりました。
    LIVEお留守番で古いLIVE DVDを観ていましたが、明らかに皆、今のダンスが別次元にシフトしていることが分かった気がします✨

  11. またもやこーじ君のダンスを深掘りして下さり、ありがとうございます!
    こーじ君のダンスは私のような素人目からも、毎回見る度に目に見えて進化していることが分かる(同じ曲でもTV出演を重ねる毎に洗練されていく)ので、その理由を一つ一つ掘り下げて下さり納得することが出来ました。

    確か、こーじ君はJr時代から早取りしがちと言われることが多かったみたいなエピソードを聞いたことがあるので、もし彼がTAISHIさんの今回の遅取りについてのコメントを聞いたら喜ぶと思いますよ!
    最近のこーじ君は、自分のスタイルにあった緩急の付け方グルーブ感の出し方を確立しつつあるのかなと、それがより表現の幅が広げ毎回の進化に繋がってるのかなぁなんて、勝手に想像しております。

  12. あの少クラのCryoutのコージくんが忘れられず、ずっと定点を待ち続けてきましたが、待った甲斐がありました!!!
    ソロパートの無双!!
    頭ポンポンや低い姿勢や目線、間、緩急!!
    全ていいーー!!!
    私は手で望遠鏡作って1人でコージくんマルチアングルして何十回見ただろう。
    何度見てもいい!!
    TAISHIさんの、何それ!は最高の褒め言葉です!!
    今回の解説、神回です!!
    TAISHIさんありがとう!!

  13. こーじくんのダンスが好きでこーじくん推しになった者です。毎回ダンス解説楽しく見てます!
    解説見ながら全部そこ!好き!と頷きながら見てました。

    ダンスの詳しいことはわからないですが、ここ好きだなぁと思うところがあって、コメントさせていただきます
    Cメロのnext phase 繋げMusicの後のカカカカカッと音がするところ、こーじくん両膝つけて下にしゃがむんですが、そこを何度も見てしまうんです
    音とこーじくんが連動しているような、そんな感じがして好きなんです。
    (ひーくん、ラウちゃんなんかもそこの音に合わせて足がステップ刻んでて、前列3人まとめて大好きポイントです……!)

  14. こーじくんのダンスも歌も好きですが、こーじくんの指が美しくて好きです!

  15. 私が向井担になった始まりはダンプラ(make it hot)からで、何かずっと目が離せなくなってでした
    と、元から大好きでしたが好きになる一方です😆
    たいしさんホメホメで嬉しい
    プロ目線の解説わかりやすくて助かります🙏また康二くん編お待ちしてます

  16. 動画を拝見しながらめっちゃわかる…めっちゃわかる…と声にだしてしまいました。

    よくプライベートは二枚目と言われているこーじさんですが、それも納得というか、ダンスがとにかく「かっこいい」ですよね。カッコつけるの上手いなあーたまらんなあーって思ってたけど、なるほどこれがシルエットなんですね!

    私はターンのスマートさも好きです。さっくんのターンは美しいけど、こーじはやっぱ「かっこいい」んですよね。『ヒュー!!』って言っちゃいます。長々すみません、とにかく無双です。

  17. 向井担なんですが、うなずきすぎて、嬉しすぎて最高な動画でした。
    何回見てもやっぱり康二くんを見てしまいます。

  18. 動画有り難うございます❤康二君のダンスと歌声、人柄の良さが好きで応援してるので、有り難うございます❤長文ですいません。

Leave A Reply