Share.

26件のコメント

  1. 昔の情景は、生憎 想像は出来ないけれど
    洸平くんとの絆は見えるような気がします😊
    素敵な音色をありがとう😘

  2. カンちゃんアップしてくれてありがとうございます。やっぱりカンちゃんの奏でる音色が好きです。どんなに会場が大きくなっても、Liveでのアコースティック必ず続けて下さい。

  3. かんちゃん 今日ふとエンドレスを聴いていて思ったの。青草の濡れた香り あの緑が濡れて匂い立って自分や周りを包んだ時の香りは、私にとっていつまでも「忘れられない 経験 思い出 エンドレスな 出来事だったんだと。エンドレス すごく好き❤ 何度聴いても うっとりするし、なんていい歌なんだろうって いつも思ってます。☺️😃😊✌️❤

  4. ここでも聴ける。🎸💖素敵な思いが詰まったエンドレスの音色心と耳が満たされます。ありがとうございます

  5. こちらにもアップありがとう🥹✨カンちゃんの愛❤優しさに奏でる音色。。泣いちゃうよーー😭✨洸平くんエンドレスアコギVer LIVEで決定って言ってたね🥹これからも2人でずっとやっていてほしいな🤝🏻🥺ずっと心に描く未来予想図はほら思ったとうりにかなえられてく。まるで2人のようだよー😭😭

  6. 久しぶりですね~。
    大好きです!エンドレス💕カンちゃんと洸平さんとの関係がもう最洸過ぎて😭エモエモエモ。LIVEでまた聴けるといいなぁ~。

  7. カンちゃん
    ありがとう😭
    カンちゃんの奏でる音色大好きです✨
    エンドレス大好きです✨

  8. カンちゃん、素敵なエンドレス ありがとうございます🤗 心が震えてしまいました。洸平さんとの関係 最高ですね🙋

  9. 昔、カンちゃんとKYOtaroさんとで作ったアコースティックアルバムがめちゃくちゃ大好きなんです。あんな感じのアルバムを洸平くんといつか作って欲しいです❤
    カンちゃんのエモくて優しいギターの音色が好きです😊

  10. カンノさんと洸平さんの絆、素敵すぎです🍀想いが溢れていますね🥹聴いている側も幸せです❤ありがとうございます🫶

  11. カンちゃん!久しぶりのUPありがとうございます😭
    いつも元気もらってます!
    いい音色〜✨

Leave A Reply