1st Album「POINT TO POINT」収録
「体温」
https://kouheimatsushita.lnk.to/Taion
作詞:松下洸平
作曲:松下洸平、平野晋介
編曲:カンノケンタロウ
Mixed by Gregory Germain (Fader Crafters)

「旅先での出会い、そして再会」というテーマのもと撮影された、松下洸平初の写真集「体温」(10月27日発売)のストーリーにインスピレーションを得て、一夏の恋の物語を松下自ら書き下ろした壮麗なミディアムバラード。

フォトグラファー酒井貴生氏が撮り下ろした写真集「体温」のアザーカットや、松下自身が撮影した写真などを交え、「体温」の世界観を映像化したLyric videoを公開。

Special Thanks マガジンハウス

Share.

39件のコメント

  1. 心に染み渡る💕歌声と歌詞と
    映像。色々な事を想い…
    ちょっぴりセンチメンタルに
    なりながら聴きました。

  2. 疲れてしんどい時に、体温を聴いて、とても癒されて、涙が出ました。松下洸平さんの曲を沢山の方が聴いて、私みたいに癒されて欲しいです!!

  3. 聴けば聴くほど大好きになります😌💕優しいメロディと洸平さんの歌声が心地よくてずっと聴いていたくなる😢♡♡♡癒されます🥹💓💓

  4. 松下さんの優しく包み込むような歌声に引き込まれました🥹
    イントロから映像も相まって泣きそうになるくらい素敵な曲でまた大好きな曲が増えました🫶🏻
    大好きすぎて寝る前ずっとリピートしてたらしっかり寝落ちしちゃいました笑
    幸せすぎる寝落ち毎日恒例になりそうです💞

  5. どの曲も最洸大好き!でもこの曲は一番かなぁ!ライブでこの曲を聞いたときを考えると...首をながーくしてまってます。

  6. 素敵な景色に、洸平くんの優しい歌声が心を癒してくれて何度も聞いてしまいます😆歌詞も、とても素敵ですね💕語りかける歌声が大好きです❤

  7. 作品に携わってくださった方々
    素敵な曲をありがとう。
    ますます好きになりました(照)
    11月の横須賀でのライブが
    楽しみで仕方ありません!

  8. 切ない歌声とピアノと美しい写真と、その情景を肌で感じられるような、そこに私もいるような・・・こんな素敵な曲に出会えて良かった。

  9. 新曲『体温』のlyric Videoの公開、ありがとうございます。たった1日で4万回も超える再生回数。すごいです。多くの人が、あなたの作った詞と映像に感銘を受けた証ですね!私も詞をきちんと知りたくて、配信された翌日に、曲を聴きながら、その詞を書き留めました。今回、lyric Videoを公開してもらえたので、歌詞を確認することができました。洸平さんが苦しみながら書き上げたこの詞、大事にしたいですね😊👏 美しい映像に浸りながら、詞を読む。粋な演出、ありがとうございます。間違いなく、最高傑作です。この曲に出会わせてくれて、本当にありがとうございます🐬🐬🐬🍀

  10. 洸平さんの体温が感じられる、とても心地よい歌声に心ゆさぶられる😂lyric videoが素敵で繰り返し見惚れ、聴いております^_^マーメイド🧜‍♀️妖精🧚‍♀️に逢えそう、……そんな体温を感じる曲です🍀💫✨

  11. この曲を聴くと、心がすごく落ち着きます。歌詞も洸平さんの声ももちろん素敵ですが、メロディーもすごく曲の雰囲気に合っていて大好きです

  12. 人物なしの美しい風景と洸平くんが紡ぐ言葉たちが重なってこの物語の世界へすーっと入り込んでいく感覚。温もりを感じる一曲♡素敵な曲&リリックビデオありがとうございます🥰

  13. 心にすーっと詩が入ってきます。同じ匂いを感じて、心の奥で引かれあって。似た者同士って、強烈に引かれなくても、心の奥底で繋がってるというか…

  14. NHKの朝ドラもほとんど見てなかったのに、テレビでこう平さんを見るようになり、素敵な俳優さんになりました!特に話題となった最愛は毎週見るのが楽しみでした!
    これからのご活躍を楽しみにしています!🍀😊

  15. 体温を聴きながら
    写真集の体温のページをめくっていくと…
    洸平くんの体温をすごく感じる…
    ありがとう洸平くん🌿

  16. 洸平クン、素敵な新曲をありがとうございます!美しい絵画のような写真と洸平クンの優しく語り掛けるような歌声。歌詞も美しいですね。沖縄のきれいな青い海、澄んだ空の色、白い砂浜の独特な色と音。全て、沖縄の自然が、洸平クンにたくさんの刺激と癒やしとパワーを与えてくれたそんな[体温]。メロディ🎶と写真、歌声、歌詞が、染み込んできます。毎日感動しながら聴いています!洸平クンありがとうございます!初のフルアルバムに収められた、新しい世界が開くのは、もう少し先ですが、今は、写真集、曲、ananの美しい三角形を楽しんで、待っています!

  17. 前奏の優しいピアノから癒され、洸平さんの澄んだ声で一気に風景の中に持っていかれる。私の頭の中では洸平さん出演のMVが流れるほどです。風景が浮かぶ歌詞が大好きです。

  18. 今度またNHKうたコンにでるね🎵この前はとりで唄った時に、洸平君は楽しさ一杯に唄ってたね。そしてカメラは客席の盛り上がりの様子を写したね。感動しました。今度はどのような感動を与えてくれるか今から楽しみにしてます‼️

  19. 洸平くんの歌声にメロディーがほんと心地よくて、疲れた時に休もうって思える1曲🥰🌌✨私は体温感じてます☺️🐚🐚

  20. つよがりから体温まで、本当にずっと好きな曲しかないです。あおちゃん(リモラブからのファンで、我が家ではあおちゃん呼びです)の歌の曲調も歌詞も歌声も、全部がドタイプ🥺♡

  21. メロディーがとても好きです!落ち着くし、寝る前に見たんですけど、今日を振り返るような感じでした!とにかくいい曲なので、歌詞覚えよー!

Leave A Reply