陸がロミジュリのホストと喧嘩した!?
JESSEは陸に事情を確認するが、問題ないと一蹴される。
一部始終を目撃していたお客様から語られる真相とは…
—————–
新企画『SURVIVAL PROJECT』開幕
S -CLASSのホスト達が生き残りを懸ける 【ホスト×リアル×サバイバル】番組
最新はこちらから!
—————–
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…
—————–
[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー サバイバルプロジェクト 』!!!
ご感想などはコメント欄にてお願い致します!
—————–
[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is…
[風美ガクチャンネル]

/ @user-nl8mh7up6w
#ホスト #不屈のジェシー
38件のコメント
姫様の言う通りだよ。皆んなを頼って欲しい。本当はすごくみせが好きで仲間を守れてる謝ることができるんだから陸さん姫様は見てますよ。ちゃんと聞いてあげてね!
これは‥‥
拓也さんきてからアキトさん良い顔してるよね
俺は陸応援してますよ!
陸パイセン、想いは間違ってないんだけど、なんだろう….感情が剥き出しになるとこ?ホストらしく、ホスト以外のとこも一流のホストの振る舞いをして欲しい。代表や幹部に対しての言葉のやりとり、下の子達に対しての接し方。陸パイセンには、ただのお店No.1のホストではなく、店全体をまとめるNo.1ホストになって欲しい。陸パイセンはそれを代表の仕事だと思ってないですか?店のホスト全員をまとめるのはNo.1ホストの陸パイセンの仕事ですよ。店の看板も背負ってます。そう思えば、言葉遣いや他人との接し方も変わりそうですが。,,,まぁ、自分はブチギレ陸パイセンのほうが、らしくて好きなのですが笑
女の子言ってること凄く良く分かる。
男の人の怒っている顔とか怒鳴り声・・大きな声でさえも怖い。
たとえそれが正当な理由が有ったにしても・・。
陸さんの怒って居る時の目が怖い。
陸には言わないでって言ってるようなもんやん!
ノンフィクションと信じたいからさ。
お客さんのことすごく大切にするのはいいことだから、仲間にも優しくしてあげてほしい
JESSEとせっさんも同じ事言われたら怒るだろうけど、話が上手だから揉めんと思うわ。 JESSEの言う通り、店の看板背負ってんだからいい加減、喧嘩売るような物言いはやめた方がいい。
せっさん、大人やな~😢
拓也さんの登場で終わるとは…
編集、やるな~
以前ここでコウさんの動画あったけど、この人やっぱりホスト向いてないと思った。
内容とは関係無いですが
星矢さんの話し方に色気がある。
陸が問題起こしてて部下に示しつかんやろ笑
ローランドやGacktならこんなことおきてないやろなぁ
陸君が本当男としてかっこよすぎて、、たまんなすぎる。。指名したい。。でもいくら持っていけば良いのかわからなくて悩む笑。相場はいくつなのホストクラブ…
陸さんかっけーよ。
仲間や店馬鹿にされて黙っとれるほど大人になる必要はない
ただジェシーとせっさんには話しても良いんじゃないかな
アフターてBARに姫を複数連れて行ったの?
1対1でやるものだと思ってた
コウさんのやってしまった事に対し本人はもちろん、リクさんも上司としてしっかり謝罪対応している。それに対しクソ店呼ばわりされた事は別問題だからリクさんが怒るのは当然。そこでリクさんが黙ってたらその場にいたホストや女の子はもちろんSクラスを愛する全ての者への侮辱を認めるようなもの💦
事なかれ対応が大人なんだと履き違えたフリをするのは楽だけど、リクさんの周りに居る人達だけでも理解し寄り添ってあげて欲しいなぁ…
続きを早くアップしてくれ!気になるわ
せっさんの「昨日、陸なんかやらかしたンすか?」って言い方。
そういうとこじゃない?
「昨日、陸になんかあったの?」ならいいけど、やらかしたというのは色眼鏡で見過ぎじゃないかな
姫にはちょっとだけ心を開いてる陸さん😊
アキトさん頑張ってんな‼️😄
店辞めたいって泣いてた頃知ってるからなんか陸さんとも上手くやれてて来店した姫様にも名前呼んでもらって、前向きに仕事してる姿が見れて凄い嬉しいわ😂
陸さんかっけぇけど、もっと周り頼ってくれぇ
いい人なのに変な誤解生んでしまう…
いつも思うけどジェシーと陸と聖闘士星矢と合体させて3で割ったら神ホストが3人生まれるんちゃうんかと思うよね。
陸取締役の考えや気持ちはよく分かったよ
けどホストとは言え大人だろ?社会人だろ?社会人なら上への報連相はしっかりしようや
それは信用云々の話じゃないんだよ
ホストとしてのプロ意識は一流かもしれないけど、社会人としての意識は三流以下だよ
陸さん、わざわざ自分から損しなくても良いのにな。不器用さを感じました、
陸さんと私性格全く一緒。共感出来る事がいっぱいある。
だから、辛いだろーなって思う事もある。
誰かを頼るのってなかなか難しいですよね。
拓也さん🤍アキトさん
拓也さん黒のスーツカッコいい❤
陸さんが言わなくていいって言った理由ってもしかしてロミジュリのこと信用してるからなのかな…。🤔
陸さんがジェシーさんに言った言葉がロミジュリの幹部さんが思っている事に聞こえる…。
陸さんのお姫様素敵な人❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
陸さん元気になって欲しい…。
今日陸さんつけないでってゆうのに店に来るのがなぞ
やばい。せっさん、好き。(男)
当たり前だが、なんでも一線越えたら人は怒るよ。陸さんは何も悪くない。
せつさんと陸さんのこの会話待ってましたー😀後はジェシーさんと陸さんの関係が良くなれば最近😢
ロミジュリって店名も隠した方がよかったのでは。
陸さん…自分でも「迷惑かけてごめんね」て言っちゃってるから、それは反省すべきだと思う。姫にも「陸さんを付けないでほしい」て言われたんだから…。詳細は知らないけど、陸さんらしくないと思います
陸さんかっこいい
陸さんの姫もかっこいい!
台本やん
陸さんもう少し頼ろう
キツイでしょ
周りに頼ったらもう少し楽になりますよ
女の子の気遣い凄いです
アキトさん、お客様の声掛けとかが本当スマートになってきましたね!
確かに男性の怒鳴り声などにトラウマを持ってる方は少なくないと思うので、お客様がなんとなく本人と会った瞬間に、「体調がちょっと…」とビクビクしながら話す様子になってしまうのは当然かも。無事仲直りして、お客様がまた楽しく通えるといいですね。
陸さんに関しては、既にお客様が指摘されてるように、やっぱりもう少し周りに頼るべきなのかなと感じます。ただ、問題のきっかけとなってしまったコウさんは何故報告しなかったのでしょうか…。(やっぱり怒られることを恐れてしまったのか?) 本動画のお客様の話では、ご本人は最初分からなかったようだ…とのことですが、普通そういう状況に遭遇してしまった時はそんなに自ら話しかけにいく人ってなかなか無いのでは?それにマナー違反という事は、やはり講習でも似た注意喚起は、きっと提示されてる筈。こうした状況判断が苦手だと、この先のバトルも厳しい気がします…。
正しいかどうかは別として
怒った内容は同じ店の人間だったら嬉しく思ってしまう。
店で他店にキレるのは良くないけどね、ほんとに。
でも熱い思いで誰かが声を上げてくれるのは込み上げてくるものがあるよね。
ほんとに、正しいことではないんだけれど。。感情の話ね。
アキト君の成長をめっちゃ感じるよな😁👍いい表情してるわ(^-^)