Share.

29件のコメント

  1. ほんと履きやすそうだね〜🤭実演販売ありがとう🤣💕パタパタくるくるかわいすぎるんやけど🫠💗ちょっと笑かしにかかってる、、😂w

  2. 子供がリビングでお気に入りのオモチャでわちゃわちゃしてるみたい🥰もう分かったから座りなさいって言いたくなる🤭
    履きやすいねービーチサンダル🩴届いたら両手伸ばしてクルクル回らなきゃね😊

  3. とっても履きやすいんだねきっと🥹🥹(笑)最後はバーイで締めるの洸平くんらしくて可愛いです😮‍💨💕💕

  4. 動きすぎ😂😂足の指の間は痛くなりにくい?ビーサンはそこが大事なポイントなので❗

  5. 続きがあったんですね😂これは履きやすそう!手を広げて 動き回るところとか、ズボンを上にあげる仕草も可愛いい❤大ヒット間違いなしの商品ですね🎉

  6. 可笑しくて仕方ない😂😂😂
    何度見ても吹き出してしまいます。履きやすいのわかったから♡洸平くんより足が小さいから、きっともっとペタペタします。みんなで履きやすいわーゆうて、動画撮ろうかな。

  7. 今日のうたコン楽しみにしてます。2曲歌うのかなぁ。できたら海とかで履いてる洸平さん見たいなぁ☺️

Leave A Reply