ある日の収録直後のこと。
次の予定まで少し時間のあった向井が「Nintendo Switch Sports(ゴルフ)」に興味津々。
急遽、ひとりJGRカップを始めた!!
有岡、宮田、玉森、佐藤と比べてその腕前は??
7月8日に配信された回(https://youtu.be/rntLwOZQZCg)も要チェック!
メンバー:向井康二
#JohnnysGamingRoom #ジャニーズ #nintendoswitchsports
●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1
●Twitter
Tweets by JGR_info
●Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/
40件のコメント
んでこんな可愛いんだよっ!!!!!!
きゃわすぎ🥺
かっわいい…
世に放ってくれてありがとうございます…
はい、可愛い。
久々の登場!嬉しい😊
可愛い康二くんとスタッフさんの笑い声にほっこり!
首振るところめちゃ可愛い🧡
じーこ🧡顔面国宝やな㊗️🎉
Aぇ! お顔してはる😍😍😍😍😍
亀梨くんのインスタにだてこじで
ゴルフ⛳️してるの見たよー。
めちゃタイムリー😊
むかいたぁん!(ツル仕様)
えーーーーーーありがとうございます😭🧡🧡
おつるさんとかもそうなんだけど向井康二が画面の向こうのスタッフさんと話すのめちゃめちゃ好きなんですよ、、一打一打コメントしてボケる向井康二が向井康二すぎて大好き
康二くんて優しくて可愛くて面白くて…本当に大好き🧡
スタッフさんの愛も感じました✨
久しぶりのJGRの康二くん嬉しいです…この日の収録の方も楽しみにしてます😊
別の収録ってことは向井康二がゲームしてる動画が近々アップされるということですね!?楽しみに待ってます!!!!!
康二くんJGRしばらくなくて寂しいなと思ってたら無理矢理出た😳😳
動画にしてくださってありがとうございます!最後スタッフさんがサクッと優勝したの康二くんが知ったら悔しがりそう🤣🎉
可愛い🤭🧡
康二ほんとにゲーム好きだし、スタッフさんと仲良いよね!とにかくこのチャンネルをめいいっぱい楽しんでるみたいでよかった!
スタッフ優勝しましたww
おめでとうございます🤣
こーじとスタッフさんの微笑ましい光景と共に、奥の棚のお菓子?おやつカルパスとかなんかな…とかまじまじと見てしまった🫡
ほんとに楽しそう🤭
スタッフさんもさすが!優勝おめでとうございます🍀
向井くんの可愛がられる理由が一瞬で解るショートのアップ、ありがとうございます🍀
康二くんの動画をshortにあげてくださりありがとうございます😆🧡
スタッフさんの笑い声で和気和気藹々とした現場なの伝わります〜🫶
こーちゃん可愛すぎる🧡
康二くんのスタッフさんに対する接し方に思いやりを感じる✨周りの方を大切にしてて本当に素敵な人。お顔ふんふんふんってフリフリするとこ今日のNO1ショット😊康二くんゴルフに興味湧いてるのね。
兄弟仲良いねえ🫶🏻🧡
久しぶりのJGR康二くんだ🥹🧡スタッフさんと仲良いのも、予定に無いゲームまでしちゃうくらい収録が楽しかったんだろうなってのも伝わってくるよ😂間接的なありむかもありがとう😌🧡🧡
はぁーじーこが愛されてることが分かるね😊
これは完全にただ遊んでる感じだww
めっちゃ純粋に楽しんでて可愛い🧡
スタッフさんうんま笑笑
スタッフさんファンの需要分かってる…🥲💖
こんなん愛されキャラよな…かわいい🥲🧡
どこもかしこもかわいすぎ🧡✨
こんなに可愛い動画をありがとうございます!
スッタフさん、強い…!!こーじ君、一緒に遊んで貰えて良かったね(๑′ᴗ‵๑)🧡
Miiが大ちゃんすぎてびっくりしてる😮
洋服の感じ、6月20日かな?
Miiを通してありむか🧡🧡
本編とは別に遊んでるこーじのショート動画ありがとうございます😊
リアクションが可愛すぎて…
元気貰えるし癒されるなぁ。
久しぶりに見れて嬉しかったよ!
近々ゲームしている姿を見られるのを楽しみにしてます!!
舘さんと2人でゴルフ行ってハマったんだね康二くん🥹
めっちゃ可愛い🥹🧡
康二くんのショート動画ありがとうございます!!✨️
康二君のショートありがとうございます🧡
康二君球技得意だから上手に見えちゃう😊
久しぶりの登場凄く楽しみです!
康二くんのショート嬉しいです😆🧡
ずっと康二くんの声が聞こえてくるっ
贅沢な幸せ動画🎥✨✨
コージくん久しぶりだね🧡なんでも一生懸命な愛されコージくん😊楽しみに待ってるね😊🧡
いつも周りに配慮はかかさず。
少年のように全力で楽しむ康二が好き🧡!
こーじひさびさ待ってた🙌
収録外で遊んじゃう感じとか、有岡くんのMii使って自分のプレイに責任負わない感じとか、もうかわいいすぎる🧡
楽しそうでなによりです😆