Share.

3件のコメント

  1. 中居くんの、けんですが、どうして、悪いうわさたてるんですか、なんでもわるく、すればいいと、いうものでも、ない、体調もよくなったことで、本当にかなしいです、もうみたくないです

  2. 火の無い何処に煙りは立たぬ!やってそうだなと思う奴は逮捕で報道で顔観るとやっぱりなって思う。高額納税者は中々パクれない。闇

  3. 擁護する動画が出ると 悔しいのでしょうか これでもかと
    しつこく逮捕間近と言ってきますね
    残念ながら
    このYouTubeだけですよ! そんなに陥れたいですか😮
    おやっ…
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
    木村ファンですか
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
    世間の評価は中居くんよりですよ!
    木村は終わりました
    ってゆーよりキムさんの奥さんの方がやばいですねそっちは攻撃しないのですか?
    あの痩せ方
    やばいですよ
    目の周りがクマのある人は 仕事が忙しいのでは???
    大富豪だから
    金銭目的で近寄ってくる女性用心してるのではないでしょうか だから後輩や知人には律儀に贈りものをするんです知らないんですか?
    番組のスタッフや共演者にも👍🏻

Leave A Reply