Share.

24件のコメント

  1. 脱退は寂しい💦残る廉君海と君です。悲しい😭💦残念です?永瀬君海と君頑張ってね?🖤💛

  2. ダンスがこれまでに進化してきたキンプリは特に平野紫耀君と高橋海人君の二人がリードして、一緒のグループだったからだと思うのにバラバラになっていいのかな!?もう一緒に歌ってダンス出来なくなっても海人君はいいの?って訊いてみたいです。

  3. SMAPの件があるから、私は絶対事務所と何かあると思ってる。あの時も、事務所に残る木村くんを悪者にしてる人達いたけど、今回も廉くんが悪者扱いされてるのが悔しいし悲しい。廉くんだって、3人と離れたくないと思う。

  4. ジャニーズの代表がジュリー氏に移行してからの行動から、ジャニーズ事務所の形態が、おかしくなって来ているのは、端で見ている部外者であっても、不愉快な気持ちになってしまうのは、如何でしょうか‼️大きな組織をいきなり受け継ぐのは、大変だと思いますが、彼女はそれを待っていたかの様に、個人的に見る限り、人を好き嫌いで判断し、自分好みを優先している感がある

  5. 脱退する3人が本当に他の道に進みたいっていう願望があって、別の道を進む3人を気持ちよく送り出せる状況なら、残る2人が涙を見せることはないと思う。
    納得できないことがあって、でもどうしようも出来なくて、仕方なくこういう結果になってしまったとしか思えない😢

  6. 私見:海人クンが残ったのは親に説得されたからではないかな。大人なら普通、残る選択を進めるでしょう。あと、よく相談しているという Kタク もJ に残るようにアドバイスしたのでは。紫耀クンに対する J の冷遇に紫耀クンは退所決意、Wユウタは、男気で行動を共にしたのではないかと思う。岸クンは親に恩返しをするつもりで頑張っていたので本来なら、そちらの行動は取らないと思う。何でもデキる紫耀クンをリスペクトしているし、神クンと仲がよくメンタルでも頼りにしている一面もあったので、一世一代の決心で行動を共にしたと思う。エンタメで生きるには大きな後ろ盾を失うことになってしまった退所組3人の明るい未来を切望する。

  7. メンバーのことを悪く言うのは本当に辞めてほしいです(切実)
    その時間をメンバーが一生懸命ティアラの為に作ってくれた"Mr5"を沢山聴きませんか!!!
    今日も沢山聴きます⍤⃝❤︎"

  8. ダンスは韓流に負けてないと思っていましたが。やはり対外的な日本のジャニーズのイメージがゲイ集団のイメージなんですかね。だからどんなにスキルがあっても注目されない。むしろ敬遠されてしまう。一度、日本からジャニーズという名称を排除する必要があるのではと思います。でないとJr.達が可哀想ですね。

  9. 大丈夫です!キンプリの皆様の結束力は誰が一番知っているからこそ、最期まで大丈夫です。貴方らは不滅ですね🌸こんな素晴らしいキンプリの事とことん応援しながら。未来は♾️だと信じています💜💙💛🖤❤️🍀🍀🌈🌈🌈🌺🌺🌺

  10. 事務所のジュリーは必死で永瀬を手ばなされないように仕事付けにしてるけど事務所には仕える人が永瀬となにわ男子だけだよ!もうあとは皆退所するみたいですよ!
    別の場所に行くみたいです?

  11. 平野君、岸君可愛そう?なんか、高橋海とくん、皆と、はなれたくないのに、ひとり抱け、廉君、はしゃいでいて、さめてしまいますね!

  12. 海人の涙は役者やりたさに3人を裏切り、キンプリの使命(海外で活躍するグループになる)を全うできなかった自分への涙だと思ったよ。3人は懐が深い。2人がついてこなかった事も、3人が悪者にさせられてる事も受け止めて前に進もうとしてる。その優しさに、2人は今までも今も甘えてるね。

  13. ジャニーズ事務所が悪いです😌💓ずっと大好き廉君😊ジャニーズ❗ジョリー会長が悪いです😌💓ジャニーズ人を見て欲しいです😌💓ジョリーさん廉君取らないで下さい😊絶対取らないで下さい廉君ずっと愛してます

  14. 残りたくないのに残ったわけじゃないだろう。残留条件のほうを選択して残ったんだろうから。でも今まで一緒にやってきた仲間が去るのは悲しいよね。みんな良き人生になってほしい。

  15. キンプるに関しては初めは終了の予定はないってなってたのにあっという間に中途半端に最終回になっちゃってなんだかねって感じ。円盤化お願いしたい😢

Leave A Reply