福岡市出身演歌歌手氷川きよしさんヒット曲氷川きよしズンドコ節で登場して、新曲アルバムから男の絶唱、博多祇園山笠などを紹介、会場はきよしコールで最後まで盛り上がりました201705・03福岡市役所ふれあい広場「南小国町満願寺土井団地」

Share.

37件のコメント

  1. きよしくん。ズンドコ節、本当に大好きです~😄福岡で、コンサーと、生まれ。育った、ところ、本当に良かったですねー私も、嬉しいです🎵広島の。アリなーは、見に行きました、今でも、覚えて居ます、かつ子良く、素敵で、可愛い💠😃かったなぁーいまでも。かわらない。きよしくん。😃今日は、今、見てますよ、福岡、での、コンサート~😄🍀幸せです🙋笑顔、が素敵なきよしくん。最高だねー🙋🌈🥰💕故郷で、歌う、きよしくん。一段と、明るく、素晴らしいです🎵大好きです❤️笑顔だよー❤️これからも、素敵な、エクボを、見せて、笑って下さいねー😃今日は、本当に。ありがとうございました🙏忘れないよー何時までも。見守って、居ますー身体には気を付けて、頑張って下さいねー😃🙋☘️今は、涙が、出て、止まりません。素敵な。歌をありがとうございます~😄🙏ズンドコ、きよしくん。✋💦頑張れーアイラブユーきよしくん。💞❣️💖✌️👍️☘️🌈🙏最後、ズンドコ節、ありがとうございます~😄大好きだよー😃❣️💖❤️💕✌️👍️🍀❣️❤️🙋💞🌈きよしくん。へーいー🙋👍️❣️❤️💖💕💞🌈🍀素敵な、思いで似なります、✌️👍️🖐️🖐️❣️❤️

  2. 世間で色々言っているようですけど、草木がんな強
    風にも負けない芯の強さがあるように、己れの道を
    貫いてね。ずーと応援していますから!‼️

  3. 地元での歌唱もうれかつたと思います。いつきいてもじようずやつぱりきよさん生まれ育ったところで歌うのわリラックスしてうれしいですよね。すごくいいいですよ。

  4. 博多どんたく最高だったと思います。キイちゃんは故郷思う気持ち派大きいので、みんなの心にも強く残ると思います

  5. 博多は私もよく聴きますどんたく一回はいって見たいとこ炉です祭りがみたいですねきよしさんの生まれ育った地元へ

  6. きよしくんの古里での舞台はうれしかつたでしようねじつかにかに帰った気持ちおかあさんにあったリラックスできていいえがおになていますね

  7. きよしさんのふるさとでの舞台はうれしかったでしょうねなんか安心してちょっとは気持ちが軽くて歌い易いといつたようなきぶんでしようねよかつたですね

  8. 博多どんたくにぎやかですね、きよし君ふるさとでさやかに披露してますね、気持ちも軽やかな歌声で楽しんでいましたね。よかつたですね

  9. Olá pelo música amei muito parabéns 👏👏👏👏👏👏👌✌️👍❤️❤️❤️❤️🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻💐🌟🏆🙋‍♀️😘😘😘🙏🙏🙏

  10. やっぱりキイちやんの歌は何度聴いても飽きないし、歌唱力抜群で他の歌手の歌など聴いたり姿見たりする気にもなれず、キイちやんの姿見たくて歌を聴きたい時はユーチユウブを出して、スマホで見て居ます、🤹🐕🧙兎に角、自分の身体は自分がコントロ~ルして疲れたら直ぐ横に成って身体を休ませて、充分睡眠を取って下さいね~🙏🏡🙏🙏私は80歳だけど、演歌が大好きで、それにキイちやんの歌に大変聴き惚れていて暇な時はスマホ開いてキイちやんの歌を聴いて一緒に歌って
    気分爽快でルンルンな気持ちで独りで楽しんで居ます🌴🌷⛄

  11. 地元でふる里の歌は盛り上がって、嬉しいでしようね。みている一が皆親のように見えたでしようよかったね。

  12. 違ったらごめんなさい。
    キィちゃんのお父様が民謡の先生で、キィちゃんは見よう見まねで歌えるようになったとか、、、?
    本当に生まれ持った才能ですね。
    性格もルックスも❤
    本当に素敵❤きよし〜〜❤

  13. 氷川きよしさんの地元でのコンサートは、きいなさん嬉しい事でしようね。嬉しいと言っていますね、安心感と言うか気持に余裕が、出来ていつもよりはりきつて歌えるのではないですか?よかつたですね

  14. きぃーちゃん、きぃーちゃん、って馴れ馴れしく言わないで💢きぃーちゃんは私のものよ😡

  15. 博多どんたく、祭りは良く聞いて知っています、凄い人気がありますね、😃きよし君の(男の絶唄)は大好きな曲です、とてもカッコいいです!

  16. 太讚了。我是台灣人。也是你的迷。唱的太讚太棒了,太好聽了。你的歌聲好讚喔。喜歡你演出。棒

  17. 福岡公演でよかたね、やつほり地元でのリハーサルは、嬉しいでしようね、きいなさんが明るくみまえますね

  18. きよし君の地元で、歌お披露してますね、お客さんが皆親子の関係見たくて、嬉しいでしようね、気持ちも、嬉しいでしようね、

  19. おはよう、御座います。「男の絶唱」家紋の、御着物に、袴姿の、キーちゃん💐とっても、格好いい、キーちゃん💐の、お姿は、何時までも、離れる事、ない、演歌歌手で、いて欲しい、ですよね❤❤だって、格好よくて、可愛い、キーちゃん💐の、笑顔を、一日も、早く、見たい、ですよね❤❤❤キーちゃん💐お身体には、気を付けて、下さいね❤❤❤

  20. きよしさん福岡で、披露するのって、😂きよしさん嬉しいでしようね😮皆さんが😅親見たいものでしようね🎉誰でもふる里はいちばん馴染み深い処なんですね❤😮

  21. ワンコオルニ答えて😂、にぎわつていますね、地元へ帰って、嬉しいかつたでしよう😮皆さんがフアンだもんね自慢の氷川きよしさんさいこうでしようし❤

  22. どんたく祭りの会場ですね、😂みんな喜んで、賑やかですね、地元でのステイジはきよしさんうれしいと😮言って、いますね、🎉

  23. きよしさん、久しぶりの
    😂さとがえりですね😮ふる里はうれしいでしようね、博多どんたく有名ですね、はりきつてうたつていますね😮

Leave A Reply