Share.

15件のコメント

  1. 中居さんとジェシーの絡み良いかもね😉☝🎵いつも、大野君だったのにね😉☝🎵でも、良いね👍😉

  2. このトーク次にあるSixTONESの
    パフォーマンスってみれますか??
    録画が出来ていなくて…😢

Leave A Reply