[あらすじ]
ファーストミッションも終盤に差し掛かり、思ったよりもミッションポイントも売上ポイントも取れない事に悔しがる龍之介チーム。
そんな余物チームはどんなコンセプトで宣材写真を撮ったのか、そしてヘラヘラしてるリーダーとメンバーに対して涼がストレスを露わにする。チームは一体どうなるのか?!
[不屈のジェシー]の世界線で始まるアナザーストーリー開幕!!
”不屈のジェシー”と”サバイバルプロジェクト”
2つの視点からS -CLASSをお楽しみください!
サバプロ第1話▶️https://youtu.be/VMxtdT-K0AE
サバプロ第2話▶️https://youtu.be/VjYTzTu4RCI
サバプロ第3話▶️https://youtu.be/7klNCdKsMeg
サバプロ第4話▶️https://youtu.be/i3N2pIOvvKA
不屈のジェシー前回話▶️https://youtu.be/9FXF0bkj5BA
Instagram
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…
26件のコメント
涼さん、余計な一言多い気がする。
中堅層なんだから、上と下のクッションにならないと!!
でも龍之介チームで1番どうにかしようとしてるのは、涼さんなんだよな…
今後上手くいって欲しい。
やはり、代表のところは人を大切にする。
一番応援したくなる。
そしてアンジー氏は自分をわかったうえで活動。立派。
あと、龍ノ介氏は相当不利な状況だけど対応してるように思いました。
流石にかつて代表や星矢さんなどのかつての上司というか代表だなと。
すぐ結果求めるんでなく種を撒いてるように思いました。チームの結束の種から。
オープニングみたいな動画はカッコイイんだけど、他の動画にも同じものはあるので流さなくてもいい気がする。新たな動画投稿楽しみにしてます♪
全員バチバチに戦い、悔いのないようにして欲しい🎵
なぜだか龍之介さんが気になってしかたがない…😆😆😆
視聴者人気はぶっちぎりで拓也代表、時点にアキトよな。
涼って奴何様なん?見ててイラついてくる
りょーくんかっこいいー❤❤❤
動画を見て一緒に楽しめるのは
現地に行って盛り上げてくれてる方々のお陰です😌
ありがとうございます。
ジェシーが好きすぎて俺男だけど指名して話しに行きたいわ。
男だけど
涼て方…自分本位な人かと思ったけど、何気に優しいのでは…
龍之介さんのチームを応援しています!コウくん頑張って下さい!
コウってひと
化粧したDJ社長みたいなかおしてる
この龍之介さんの感じ、俺は性格的に好きやなー!
龍之介さん!一度天下取った人の余裕がステキ
龍之介がどんな感じなのかみたいなまじでw
この人のマジになった時がまだ想像つかない
売れてないやつって他責にしてる奴が多い!自分が引っ張ってやるって気持ちあるやつの方がみんな徳じゃね?
涼さんは一言多いというか… 良かったな とか言ってもいいのでは? あれではやる気無くすでしょ…
視聴者ポイントってどうやって入れるんでしょうか?
眉毛も染めた方が良くない??
龍之介さんかっこよ!
普通の会社勤めならマジで頼りたい上司だな😊
意見を聴きつつどちらも落とさないで丸く納めるのって難しいよね!
部下が違う分野で尖ってるから大変だろうね😅
龍之介さんの、本気がみたい。涼さん頑張ってください👍
いつもは陸さんチームというより陸さん推しです。
でも、のすけさんが開眼したら凄そうなのでめっちゃ興味あります。 これからも動画更新楽しみにしています。
涼って人どの会社にもいるんだろうけど
やなやつだな
コウくん頑張って欲しい!
私も中世貴族風の服や雰囲気大好きだからコウくんの服センスいいと思う!😊
毎日、更新してください‼️