Share.

39件のコメント

  1. 聡ちゃん凄いなぁ✨💕聡ちゃんのファンサ見たら、うちわになんて書いてあるか分かるもんw

  2. 聡くん本当に大好き😍
    どんなに辛くてもいつも笑顔でいるとこや頑張り屋さんな聡くん見てると元気になれる!

    今は存分に休んで元気になったら帰ってきてね!!

  3. 聡ちゃんって本当にファンのこと
    ちゃんと見てるよね。
    他のメンバーも、もちろん
    見てくれてるけど、聡ちゃんが
    1番気が付いてるよね。
    優しいんだろうなぁ…。

  4. ソちゃんが大好きです愛してますソちゃんがいてくれたらそれでいいですそこにいてくれるそれだけでしあわせです

  5. ううわぁ〜 一昨日セクゾのファンクラブ聡担で入らせて頂いたんだけど聡ちゃんにこんなファンサされたら絶対泣く なんでもっと早くこの人たちの魅力に気づかなかったのか自分を責めてる

  6. 聡ちゃんは、メンバー思いでファン思いで。誰よりも優しくて努力家なんだから、絶対絶対幸せになると思う。

  7. 初めてのアリーナ、初めての担当からファンサを貰ったのが聡くんでした😭♥
    名前をマイクを使わず2回も呼んでくれたらのは忘れられへんな〜😭

Leave A Reply