Share.

29件のコメント

  1. 愛さずにいられたなら

    こんなにも苦しくはない

    出逢わずにいられたなら

    この旅は幸せだったの?

    舟は かなしみの海を漕ぐ

    ごめんなさい

    君にサヨナラも言えずに

    わたしひとり星になったね

    いつか いつの日にか

    君がわたしのこと

    泣かずに思い出せるように

    君の物語の邪魔しないように

    夢は脆く壊れて

    現実のカケラたちを

    何度かき集めても

    元通りの夢にならなくて

    君と ただ君といたかった

    いちばん好きな君と

    笑い合った日々の

    あのわたしがいちばん好き

    人を赦せなくて

    自分も赦さずに

    そんな嵐の旅を行く

    君のヒトツボシになれますように

    星の生命もやがては終わる

    だけど出逢えた歓びは

    ほら 終わらないよ

    「君が 誰か愛し 愛されますように」

    本当は少し寂しいけれど…

    いつか いつの日にか

    わたしが君のこと

    泣かずに思い出せるように

    君の旅が幸せであるように

  2. 柴崎コウも良いけど、福山雅治のヒトツボシも凄く心に響いて良いですね~良いとこ取りで二人で歌ったらもっと良さそう✨

  3. めちゃくちゃ福山さんファンって訳では無いのにコメントすみませんが。。
    顔も声も良いなんてずるい😂素敵すぎる…
    ぜひ福山さんverの音源もリリースしてほしいなぁ。

  4. 『最愛』もそうだけど、誰かを想う気持ちが溢れまくりの歌詞にいつも泣けます🥺
    ただ聞いてて、胸が締め付けられて、ただただ泣ける曲です。

    新しい映画はまだ見てないけど、『容疑者X……』の様に『だれかを愛するとは?』をものすごく考えさせられる映画な気がします。
    思い出してはなんども何度も聞いてしまう……

  5. 福山さん普通にギターめちゃくちゃうまいんだよなぁ。結構歌と合わない難しいアルペジオしてたりしてるのに全くブレない。演者としても多忙なのにこれだけ音楽にも情熱を注いでるのほんとカッコいい。

    そして北村さんが泣いてるのがなんかいいなぁ。

  6. 北村さん泣いてるけど、今作での役柄的にすごく苦しかったらしいからな
    役者さんて演じてる時ホントにその人になるんだな。すごい。
    取調室で悔しそうに震える背中、素晴らしい演技でした。

  7. 今晩は、Facebookへお借りしてます。😊🎧️🎶宜しくお願いします。😊

  8. 福山さんの曲ありがとうございました。素敵な曲ですね。😊Facebookでも楽しませて貰えました。
    お返しに上がらせて頂きました。😊

  9. 「ヒトツボシ」を福山雅治(湯川)が歌うの、趣があっていいね。
    容疑者Xの献身、真夏の方程式、沈黙のパレードで、献身と慈愛と家族愛を身近に知った湯川…

Leave A Reply