Share.

17件のコメント

  1. 最初の勝利くんの低めの声にやられた
    勝利くんの方見ながら「シブ5時」って言う聡ちゃんも可愛い💕

  2. 途中に出てきたケイスケって言う役(?)は何のドラマですか??
    もし知ってる方がいらっしゃれば教えて欲しいです💦

  3. 自分は同じ性別でもあの松島君のように可愛くもかっこよさは日本人には中々いないですよね。羨ましい。

Leave A Reply