Share.

25件のコメント

  1. めっちゃ楽しそうにジャンプしてるー😆
    オリチャー作る人が1番楽しそう😂
    あー可愛い🥰

  2. 警備員さんのポージングなんか戦隊モノ感😆今日も夕焼け見ながら、ノンフィクション聴きました!

  3. さすがです。こういうとこ好きです。なんかよくわからん繊細な努力をしてくれるとこ。面白いよね~。ファンのためにいつもありがとうございます。スタッフさんも同じ感覚でいいですよね、微笑ましいです。

  4. 一つのMVの中に4つの松下さんが見れる事は幸せです😢はねてる髪の毛も可愛いです🥹💖

  5. 変身動画🎥ありがとうございます❤
    お決まりの最後の『バーイ』が大好きでーす😍

  6. コックさんも似合ってるね👨‍🍳🎶ノンフィクション聞きまくりたいです😊笑

  7. もぉ〜❤かわいすぎるやろ😍💖💖💖
    ノンフィクション、心の応援歌になってます😆👍✨💕✨💕

Leave A Reply