JESSE代表は内勤のアキトをマネージャーに昇格させようと考えていた。
ただ、昇格させるのが相応しいか代表代行の拓也に相談をしてみるが…。
一方その頃、ROMEO & JULIETでは玲志店長が暴君と化していた。
そこに代表である風美ガクが現れ…。
—————–
新企画『SURVIVAL PROJECT』開幕
S -CLASSのホスト達が生き残りを懸ける 【ホスト×リアル×サバイバル】番組
最新はこちらから!
—————–
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…
風美ガク
https://instagram.com/gaku_kazami1007?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
佐山玲志
https://instagram.com/reiji_sayama?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
[TikTok]
JESSE https://www.tiktok.com/@jesse.sclass?_t=8eDctPgcHJK&_r=1
—————–
[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー サバイバルプロジェクト 』!!!
ご感想などはコメント欄にてお願い致します!
—————–
[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is…
[風美ガクチャンネル]

/ @user-nl8mh7up6w
#ホスト #不屈のジェシー
40件のコメント
やったー🎉アキトさん昇進おめでとうございます
動画時間は伸びててうれしい
独裁者タイプの店長だね笑
きっつ
完全なパワハラだね。ボールペンの先で腹を突くってあり得ない…ガク代表やキャストを守り抜く為に性格がキツイのかと思ってたけど、只単に性格や人間性が駄目な奴じゃねぇか(-_-メ)レイングループ本部に観せた方が良くない?この動画!本部に戻してクビだろ…こんな奴は。
ガクさんって方トップにいるのがわかります?しっかりしてますね 怒られてるスタッフにもしっかりフォローしてくれてていいですね
店長まじでクソ こんな人の下で働きたくないでしょ 同じ系列電話なのに協力できないの?この人の存在はマイナスでしかない 気分悪い
デカイ声を張り上げる朝礼は
ブラック企業風な感が出てくるように見える
何らかの必要性があってやっているのだろうけど
陸さんとこの内勤さんの何が違うかって
口調が荒くても愛があるか無いかだよね
やっぱり陸さんは愛が強い
アポ無しでいきなりは悪いって分かるが
代表にこんな口もった奴が店長って…
何様だよ、あの店長って輩…
この店長が変なプライド持つから喧嘩になるんよ
代表から話ある言われて不貞腐れる、常に吐く言葉は喧嘩腰。
本部に帰りたいんか知らんけど、それじゃいつまでたっても、帰れやんと思いますよ。?
それと前回、JESSEさん、陸さんが謝りに来た事は伝えとくって言うて、そうだっけ?、、、お前舐めてんのか?
まぢで、S-Classの品格下げてますよ。
やばいですよ?お金が全てじゃない事にホンマに気づかんかったら、終わりですよ?
予想以上にロミジュリ店長、癖が強いな…。朝礼の挨拶もガッツリ体育会系だし。まぁ店舗全体に活気を出させるのは大事だと思うけども…。
あと部下の体型に対してどうこう言ってるのもモヤモヤする。人として大丈夫なの?イジメみたいで不快な気持ちになった。同じような体型のお客様にも、こう思ってるのかな….っていう印象抱くよね。もう既にコメント欄にもそういう指摘あるし。実は本部で問題起こして左遷されたケースだったりして…。
ロミジュリの動画出せよって言う割に文句言い続けて、過去にオジャンになってる→動画になったらなったらで部下にパワハラ…。こんなんじゃ到底今後も動画なんて無理じゃないの?
さりげなく「今じゃないとダメです!」って強めに言って、パワハラに巻き込まれてた帝さんを解放してくれたガクさんの安心感半端ないし、気苦労多そうで心配。このクラッシャー店長が変に両店の関係性を悪化させないことを願うばかりだわ。
拓也さんは本当に人を育てるのが上手い方なんだろうなぁ…。
ロミジュリの店長さんも、怒るのは必要かもしれんが萎縮させて負担に思わせてたら人育たねーの理解して欲しい。
しかも、結局陸さんキレさせての店長ジャン。
そこをお互い様だってジェシーさん言ってるのに、あの態度ですか?
出た結果見て欲しがるのもどうかなぁ?
これ、予算組んでチャンネル作って売上落ちたら誰のせいにすんだろね?
ガクさんって個人で動画上げてなかったっけ??伸びなくて消したか知らんけどそれで良いやん
ロミジュリの店長😅お姫の事とかもバカにしてそう
この店長がいるってだけで行きたくない。
ガクさんもこの方と一緒に仕事しなきゃいけないとか大変ですね😅
アキトさんおめでとうございます🎉
代表も店長さんみたいな人なのかな~って思ってましたが、良い方で安心しました😊
れいじってやつ、終わったな
ダサすぎるプライド世界に晒されてて草w
とりあえずロミジュリの店長が孤立して落ちてく動画を見たいとだけ思ったわ
この前の動画で他ホストさん達は良い人そうだったし動画に出したらロミジュリさんも人気さらに上がると思う
ただ店長あんまり野放しで移しとくと逆に人気下がりそうだわ
出張で東京に行く機会があれば、ぜひS-classに顔を出してみたい。
ノーアポで😊
「てか、いま何時だと思ってるの💢」とか言わないでね、アキトマネージャー。
これ役職の仕組みがわからないんだけどジェシーさんて人が代表でたくやさんて人が代表代行?でも二人で会話してるとたくや代行のほうがジェシー代表より上に感じるんだけどロミジュリの店長と代表と同じような力関係??
アキトさんの本気で打ち込める事が出来て良かったと思いますし、自分が同じような感じで羨ましいとも思います😊
アキトさん応援してますので倒れない用に気おつけて頑張ってください😊
ロミジュリの店長ただ人を見下してるだけにしか見えなくて不快だわ
プライドってこんなに人をダメにすることあるんだな
ロミジュリ店長のやばさが露呈したね。
頭でっかちの脳筋やん。
仕事出来れば全て良しとかいつの時代の人間だよ。
対人の仕事での考えでは無いよね。
アキトの考え方見習いな?
こんなやつが店長の店でやりたくねえー、チクった奴名前出されたら詰めるんだろうなあ
アキトさんおめでとうございます。これからはお店全体がレベルアップしていきそう。
拓也さんがやっぱりドシッと構えてて的を得たコメントが凄すぎる✨
相手を悪く言わず、でも欠点もやんわり伝えていてオマケにカッコイイ✨
拓也代行みたいな人世の企業に沢山いてほしい存在やな✨💡
アキトさん、昇格おめでとうございます🙇☀️これからも頑張ってください(^-^)
店長顔からサイコパス感強い
辞めてくれ頼むきしょすぎ
アキトさんおめでとう🎉
今アキトさんがやり甲斐持ってキラキラしてるのを見れて何かめっちゃ嬉しいです^^
いやー前回のやつ見て正直どっちもどっちかなって思ったけど、ロミジュリの店長の言ってること残念すぎてやばい。文句言うくせにあれもこれもだめって自分で企画断っといて数字出たらやらないガク代表が悪いって…笑
アキトさんおめでとうございます! ガク代表大人過ぎるし、イケメンは反則過ぎてもはや嫉妬レベル笑笑ロミジュリも頑張って欲しいです!
JESSE代表相変わらずカッコいいし、こういう人ならついていきたいって感じがします!頑張ってほしいです!
14:12 このあたりのアキトさんの振る舞いが本当に勉強になる。あなたの仕事は認めます。権限も与えます。その代わり責任を追います。それでもいかがでしょうか。の質問に対してすぐに食いつかずに、一瞬間をとっては、嬉しそうににこっとして、「代表ありがとうございます」って答える。これがどんなときでも冷静に物事を判断し行動するだという勉強になりました。もしアキトさんが席についてくれることがワンチャンあるなら客として一度お店に行ってお話したい今日この頃。それにアキトさんが昇格したのは何か嬉しい。涙が出てきた。
アキトさんよかったね😊たくや代行についてたくさん学べて今のアキトさんは良い表情になって良かった😊頑張っていたら、必ず見てくれる人が居てるんだとげんきつけられました!😊✨昇格しても頑張ってください!
癖者揃いのロミジュリ怖い😮
最近動画楽しみでいつも見ています。そしていつかS-CLASS行ってみたいです。せっかく謝りに行ってるのに…大人ならあんな言い方しなくても💦もっと言葉を選ぶべきかと…
ガク代表が大変そう…
実際店長には実績も優しい一面もあると思いますよ。ある意味では中間想いの延長でしょうから。後は個人のプライドかなぁ。
ただキレやすいのは間違いないんでしょうけど…。同グループ内でバチバチやるのもいいけど別グループとの対抗になったらこーいう熱い人はめっちゃ輝くと思うなぁ。
皆さん応援してます🎉
16:12 において、アキトさんの回答もまた勉強になる。これも一種の昇格面談みたいなもので、アキトさんは、前職を絶対悪く言わない。まあぶっちゃけ工場勤務なんてきついし、給料はどうみてもホストのマネージャーほどもらえないしで、上京してワンチャン収入アップを目指したって所が本音なのかもしれない。しかし、そういうところは1ミクロンも見せず、前職は悪くなかった、自分はただ上京したかっただけで何も考えていなかったとあくまで自分自身を悪く言う。これは勉強になる。
ガクさん大変そぉ💦 店長の自覚ある?って店長の資格ないから❗️ アキトさんを見習いなよ〜店長さんよ。見てて気分悪いわ。ロミジュリの店長…イラネw
アキトさんの努力がやっと報われる時が来ましたね。🎉
この店長ビッグモーターとか大和ハウスならもっと出世しそう。パワハラとかノルマとか得意そう。ホスピタリティーとかのエンタメ業界はきつくない?
店長は、人として最悪👊
あきとさん、頑張りましたね😊
これからも、ファイト✊‼️
たくやさん、さすがです、まじで、もうホスト遊び引退して何十年もたちますが、一度だけでも、ばばぁですが、行って見たくなりました🎉
昔のホストを少し感じる雰囲気に、魅力を、感じました🎵
歌舞伎町遠いけど(笑)
芹沢さん来てからのアキトのイキイキとした仕事ぶりめっちゃ好き。Sクラスの内勤さん見てると元気出る
ロミジュリも学んで欲しいなあ