Share.

6件のコメント

  1. 私だけかもしれないがノブさんはテレビの色んな番組でランキングなどを見ると評判がいい視聴者に良い印象を持たれているみたいでいい人という評価らしいが私はノブさんは性格が悪くて嫌味な人間といった印象なんですよね

Leave A Reply