Share.

21件のコメント

  1. 観ました〜❤偶然テレビつけたら コ!コージくん!!
    めっちゃLUCKYな朝でした。
    面白かった〜
    舘様エピやっぱり刺さった🧡♥️

  2. 金田さん目当てでみました。あのNHK土曜ドラマの小平太の剣さばきが見事でした。剣道の心得がお有りなんですよね。若君とのバディ感も最高だったし。今でもDVDでときどき見ています。今朝あの頃と変わらない金田さんを見られて嬉しかったです。

  3. 舘様との語らい…🍶
    涙のハグ🫂❤
    やっぱりいいですね〜舘様ホント熱い男だわ🌹✨
    康二くん、スノーマンに入ってくれてありがとう🙌🎉

  4. SnowManのこーじじゃなくて、向井康二さん(SnowMan)って感じで、とても興味深い話しをされていたのが印象的でした。
    関西Jr.時代のこーじを知らないので、大変な事もあったという話しを聞くと、SnowManに入ってくれて本当に嬉しいし、ありがとうという気持ちです😊これからも応援していきたいです🧡

  5. スノーマンの時と
    少し違うリラックスした
    ジーコ。素敵な仲間がいていいなぁ😂
    大阪弁だとほっとするのかな?

  6. 康二君の津田愛が伝わって来て、めっちゃいい、康二君の笑いに対する姿勢、三人の関係性が垣間見えてほんと、良かった、面白かった🧡😍

  7. 今日は休みでしたが、コージ君見たかったので頑張りました。コージ君アイドルと違うリラックス感が出てましたね💕
    コージ君SnowManに入ってくれて良かったです。館様の優しさも聞けて嬉しかったですネ❤

  8. 舘さんと気まずくなっても分かり合えて今のだてこじがあるんだね
    ホンモノはやっぱ違うね

  9. 津田軍団、本当に仲良いんだな〜って伝わってきました✨
    芸能界ってとても大変だと思いますが、こういう繋がりって素敵ですね☺️ほっこりしました!

  10. 朝からコージ、ごちそうさまでした☺️
    舘さまとのエピソードは、やっぱりグッと来ました😂

Leave A Reply