早見さんの歌声ほんと美しい…🥰
なんて良い声
ヨルさん(早見さん)歌上手いし、声が綺麗❤️ロイドさんバージョンも聴きたい❤️
これでも殺し屋
早見さんは声優の中でもトップクラスの歌唱力だからなぁバラード歌わせたら半端ない
早見さんは声の綺麗さだけじゃなくて歌もぶっちぎりで上手いよね…
こんなジャズみたいな歌い方する人やったんやな
夢子仰げば尊しで100点とってたしなあ
この人がアイスピックで人をバッタバッタと、
あの唇たまらん!
早見さんの声とこのおしゃれな音源とすべてマッチしてて、聴きやすい
好き
なんじゃこの声…綺麗通り越して美しい🎉
母ver.も素敵だけど歌詞的に父ver.も聞きたいな
ヤマトが戦闘中にこんなの歌い出したら平和になりそう🥺
しのぶちゃん…ヨルさん…のイメージだった。
喉がミネラルウォーターでできてそう
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
16件のコメント
なんて良い声
ヨルさん(早見さん)歌上手いし、声が綺麗❤️
ロイドさんバージョンも聴きたい❤️
これでも殺し屋
早見さんは声優の中でもトップクラスの
歌唱力だからなぁ
バラード歌わせたら半端ない
早見さんは声の綺麗さだけじゃなくて歌もぶっちぎりで上手いよね…
こんなジャズみたいな歌い方する人やったんやな
夢子仰げば尊しで100点とってたしなあ
この人がアイスピックで人をバッタバッタと、
あの唇たまらん!
早見さんの声とこのおしゃれな音源とすべてマッチしてて、聴きやすい
好き
なんじゃこの声…
綺麗通り越して美しい🎉
母ver.も素敵だけど歌詞的に父ver.も聞きたいな
ヤマトが戦闘中にこんなの歌い出したら平和になりそう🥺
しのぶちゃん…
ヨルさん…
のイメージだった。
喉がミネラルウォーターでできてそう