視聴者投票はこちら▶️https://www.youtube.com/post/UgkxPA2jnOgAnbjhEk_4A3xYWea0uNuN_B6d
視聴者投票受付期間[8/2(水) 19:00 ~ 8/9(水) 19:00】〆
応援しているチームに投票をお願いいたします!
JESSEチーム[JESSE.アンジ.勇輝]
陸チーム[陸.カルマ.和也]
星矢チーム[星矢.フミヤ.RYOTA☆]
龍之介チーム[龍之介.涼.コウ]
[あらすじ] 1stミッションの総合結果に納得できないメンバーたち、不満の残るまま2ndミッションが始まるが、そこには更に過酷な追加ルールが課されていた。
追加ルール”格下指名”でお互いを指名し合うホストたち、そこに潜む思惑と感情がメンバー間の駆け引きを複雑にしていく…
[不屈のジェシー]の世界線で始まるアナザーストーリー開幕!!
”不屈のジェシー”と”サバイバルプロジェクト”
2つの視点からS -CLASSをお楽しみください!
サバプロ第1話▶️https://youtu.be/VMxtdT-K0AE
サバプロ第2話▶️https://youtu.be/VjYTzTu4RCI
サバプロ第3話▶️https://youtu.be/7klNCdKsMeg
サバプロ第4話▶️https://youtu.be/i3N2pIOvvKA
サバプロ第5話▶️https://youtu.be/wc_1_DzLZKY
サバプロ第6話▶️https://youtu.be/WponbcsYIA8
不屈のジェシー前回話▶️https://youtu.be/KTLfVa0MdHw
よそ者店長がパワハラ暴言やりたい放題。不屈のジェシー継続に暗雲か…
[Instagram]
JESSE https://www.instagram.com/jesse.s_class/
一颯陸 https://www.instagram.com/r.09_08/
星矢 https://www.instagram.com/seeeiya27/
43件のコメント
視聴者ポイント高すぎるからまじで修正入れたほうが良いと思う。今回ミッションポイント差ひどいけどさ!結局これは視聴者ポイントで+なるから、視聴者ポイント>>ミッションは覆られない気がする😢
面白いですねぇ
熱いバトル!
アンジーさんは、なんとなくネクスト星矢主任なのかな?
本人の魅力もさることながら、周りのフォローがしっかりされていますね
同期の二人頑張ってほしい!
涼さん、すげーイケメン、下剋上なるか??
めっちゃ楽しみです
コウさんが皆がびっくりするような結果出すの期待してたりする
コウさん怒らないって言ってましたけどカルマさんに指名されなくてキレてましたよねw
てかすごく続きが気になる終わり方してて早く更新してほしい!!待ってます!
たくや代表が企画にして成功じゃないか
やはり仕事できる人間は違うね
格下指名ってより対戦相手指名 勝ったら200ポイント しかし指名被ってその相手に勝った人が複数いたら200ポイント山分けみたいなルールの方が良く無い?
コウ選ばないの見栄え気にしてるだけでしょ
格下指名いい企画だね。代行の企画力すごいな。
コウくん、1番オシャレだし、頑張ってほしい!!
毎回揉める企画考えてる😮
同期の格下バトル漫画みたいで面白い!
コウ…S-class のシャ乱Qやな。
しかしこういう勝負事は一番下より下から2番目とかのがヤバいから今あんまり脚光浴びれてないのがゆうきやりょうただと思うんで頑張ってほしい。俺は拓也代行を指名しますw
元々友情なんてあったっけ?
安全な選択をする方が無難だし確実だけど、あまりに格下を選ぶと視聴者投票に影響しそうだよね。
だって、かっこ悪いから。
ドキドキ感ハンパないです😆😆😆
どうなっていくのでしょう⁉️楽しみ🎶
龍之介もっと見たい!
えげつねぇな
コウちゃん頑張れ!!!!
コウくんイケメンや😊
コウくん顔綺麗だよね
頑張ってほしいなー
涼って奴のせいだろww
コウさんの「負けたくない」を初めて聞いたかも?🤣
仲良い仲間として、ライバルとして一番対戦相手にふさわしいのかもしれませんね!
みんな、頑張って下さい👍
コウと勇輝の取ってつけたような喧嘩描写なにw
また企画を利用して団結させたり競わせたり。揺さぶりが凄い(笑)
漫画じゃないけど、覇気があるないって、明確にわかんだね、、、
うわー。楽しい✨
コウさんって存在感あるし 素敵なんですよね!
髪型イメチェンどうかしら?
気になる〜
前回のミッションポイント取れてなかったフミヤさんは新規指名の人数勝負だとキツそうだよね。
売れてるから忙しくて新しい人に時間さけなそうだし。
これも送りとってる涼、カルマあたりが強いのかな。
コウさんが一番インパクトある雰囲気だし 綺麗!頑張れ
喧嘩芝居良かったよ。笑
勇輝はコウを選んでもいいけど、アンジにはもっと自信持たせて戦わせるべき。
ジェシーさんはただ勝たせればいいって思っているならこんな企画辞めた方がいいと思います。僕がアンジの立場ならくそ悔しいし酷
サバプロより正直ロミジュリの店長のその後が気になる
視聴者ポイントなんで
全然覆せますよ!頑張ってください😊
これセリフたまに台本あるよなぁ😅それでも面白いけど😅
なんかやる気無い人1人居るぅ~😂💦
大富豪で行ったら、3とか4の数字がないカードばかり。コウさんで最下位だとしたら、凄い話だよな。オープニングメンバーからいて、後片付けとかはきっちりやってもらえて、それで売れているホストは女の子に気を回せるわけだからね。たかが後片付けとか言っているような最下位を置いた店なんかは気の毒だもんな。なんか他のホスト動画を見ていると、「今は後片付けやってますが、それは売れていない今だけです」みたいな後片付けも立派な仕事だって感じの表現する人が少ないもんな。
フミヤ指名しにいこかな
龍之介やる気なさすぎて好き
ゆうき君も怒る時あるんだ😮
めっちゃ続き気になる🫣