Share.

45件のコメント

  1. この間延びした画面のダサさ、役者じゃなくてセットとか色彩編集の問題だよなぁ。レベル低い

  2. 山田さん大好きな俳優さんだけど、原作めちゃ見てる私からしたらウシジマくん役は背がメチャ高くないとなんだか入ってこない。。

Leave A Reply