だめだ、1円足りねえ
バンッって小銭置いた時にビクッってなってるの可愛い
社会で生き抜く大変さ
この人間の冷たさがいいねリアルだよー
後ろで静かにうまい棒食べてるウシジマくんかわいい
字幕www 役者さん上手い 板橋役やってた山中さんも凄かったけど(゚∀゚)
うまい棒10円で買えなくなりました
違法な取り立てすんのかよ
ハマり役
It's illegal がシュールでいい味出してる
最近のうまい棒は一回り細くなって12円だもんな😢
ウシジマくん役のときかっこいい
戌亥へのお土産かと思った。
山田孝之さんのウシジマくんって目が据わってるからマジで怖いよねw
大人の我だ
服は昔のドレミ○ミ○看板は青と黄色の○カードの色勤務してるスタッフの人数は、、
こんなことやってたら余計回収出来なくなるだろw馬鹿かよw
今はうまい棒12円です
行列で並んでた客は?居なくなるまで待ってあげてたんだね!優しいよウシジマくん!
レジ誰がやるん?(笑)
ちゅらさんに恵達役で出てた時には、こんないい役者になるとは思ってなかった。
顎髭の感じがいいね
毎回うしじまが小さくて笑う実写版
面白い
10円じゃ足りないよ?
今じゃうまい棒は10円で買えない
20年前、夜逃げしたツレの家にウシジマくんみたいなの来てて小学生ながらビビった。
ウシジマ君チビやなwwww
ある意味で買い物だな…うまい棒も店員(借金してる人)を買い物しちゃうなんて
この間延びした画面のダサさ、役者じゃなくてセットとか色彩編集の問題だよなぁ。レベル低い
うまい棒って、よく考えたら高いな。10円て。美味すぎてすぐ無くなる。
うまい棒って税込10円?
後ろの並んでた人全員どうすんの…
Always行ったことあるけど、弁当うまかったわ
ウシジマくん演技上手い人多いよね。宇津井役の人は大恋愛、中田役は半沢直樹2出てたし
この作品のキャラ演じるの演技力もそうだけどプライドとかも大変そうだよな
山田さん大好きな俳優さんだけど、原作めちゃ見てる私からしたらウシジマくん役は背がメチャ高くないとなんだか入ってこない。。
よしひこ演じてるんよなぁ……
ウシジマがこんなにチビなわけがない、集中できない
今思えばキャッシュレスはやる前って大変だったよなぁ
もう10円で買えなくなった
ぎゃぐw
買わなくても戌亥から無限に貰えそう
うまい棒はもう10円じゃあ買えん😂
2023年7月現在うまい棒は12円
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
45件のコメント
だめだ、1円足りねえ
バンッって小銭置いた時にビクッってなってるの可愛い
社会で生き抜く大変さ
この人間の冷たさがいいね
リアルだよー
後ろで静かにうまい棒食べてるウシジマくんかわいい
字幕www 役者さん上手い 板橋役やってた山中さんも凄かったけど(゚∀゚)
うまい棒10円で買えなくなりました
違法な取り立てすんのかよ
ハマり役
It's illegal がシュールでいい味出してる
最近のうまい棒は一回り細くなって12円だもんな😢
ウシジマくん役のときかっこいい
戌亥へのお土産かと思った。
山田孝之さんのウシジマくんって目が据わってるからマジで怖いよねw
大人の我だ
服は昔のドレミ○ミ○
看板は青と黄色の○カードの色
勤務してるスタッフの人数は、、
こんなことやってたら余計回収出来なくなるだろw馬鹿かよw
今はうまい棒12円です
行列で並んでた客は?
居なくなるまで待ってあげてたんだね!
優しいよウシジマくん!
レジ誰がやるん?(笑)
ちゅらさんに恵達役で出てた時には、こんないい役者に
なるとは思ってなかった。
顎髭の感じがいいね
毎回うしじまが小さくて笑う実写版
面白い
10円じゃ足りないよ?
今じゃうまい棒は10円で買えない
20年前、夜逃げしたツレの家にウシジマくんみたいなの来てて小学生ながらビビった。
ウシジマ君チビやなwwww
ある意味で買い物だな…うまい棒も店員(借金してる人)を買い物しちゃうなんて
この間延びした画面のダサさ、役者じゃなくてセットとか色彩編集の問題だよなぁ。レベル低い
うまい棒って、よく考えたら高いな。
10円て。美味すぎてすぐ無くなる。
うまい棒って税込10円?
後ろの並んでた人全員どうすんの…
Always行ったことあるけど、弁当うまかったわ
ウシジマくん演技上手い人多いよね。宇津井役の人は大恋愛、中田役は半沢直樹2出てたし
この作品のキャラ演じるの演技力もそうだけどプライドとかも大変そうだよな
山田さん大好きな俳優さんだけど、原作めちゃ見てる私からしたらウシジマくん役は背がメチャ高くないとなんだか入ってこない。。
よしひこ演じてるんよなぁ……
ウシジマがこんなにチビなわけがない、集中できない
今思えばキャッシュレスはやる前って大変だったよなぁ
もう10円で買えなくなった
ぎゃぐw
買わなくても戌亥から無限に貰えそう
うまい棒はもう10円じゃあ買えん😂
2023年7月現在うまい棒は12円