Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ジャニーズ #嵐 #相葉雅紀 #ジャニーズ雑学 Celebrity 相葉雅紀
Mayumi Nisik on 2023-08-05 1:15 pm 相葉ちゃん✨真面目で優しくて面倒見が良くて笑顔がすごくいいですね😄でもちょとドジ子で天然ぶりがなぜか憎めなくてめちゃ可愛くて好きです💖
20件のコメント
相葉ちゃん、やっぱり可愛い。
塩で笑ったwwww
残念でかわいいw
SMAPがしたいってなんだよ(笑)
でも嵐は1番SMAPしてたのかなw?
嵐の愛すべきやらかしさん🤗💕
相葉ちゃん✨真面目で優しくて
面倒見が良くて笑顔がすごく
いいですね😄でもちょとドジ子
で天然ぶりがなぜか憎めなくて
めちゃ可愛くて好きです💖
着替え失敗のやつめっちゃ菊池風磨
血液型😂
頭ごっちゃになって中指立てるの草w
中指立てるは草
nice相葉ちゃん
音だけ聞いてても脱力した😂相葉ちゃん最高!
5:05ついに字幕も日本語病気になったんか
やっぱり相葉ちゃんは、天然が1番可愛い
ファンに中指爆笑
相葉ちゃんほんとに可愛いずっと好き❤️
マイガールなつ、、、だいすきだった
アリを入れ忘れるはおもろすぎるのよ笑笑
終電乗り遅れると櫻井家(実家)に泊まってたみたい
エピソード聞いただけで肩の力がふっと抜ける、、
ありがとう相葉ちゃん💚