番外編「休日密着回」観たい人に投票お願い致します( ´∀`)▶️https://www.youtube.com/post/UgkxV4TwO4oHAOuXRHxFeyEK-ALJw3iVBQU4
内勤アキトがマネージャーに昇格し、飲みの席で盛り上がる幹部たち。
その風が追い風となり、一時期バラバラになりかけたS-CLASSが一致団結する。

だがその裏で、ROMEO & JULIETの代表ガクと玲志店長が制作事務所を訪れる。
そこで話される計画とは一体…。

—————–
新企画『SURVIVAL PROJECT』開幕
S -CLASSのホスト達が生き残りを懸ける 【ホスト×リアル×サバイバル】番組
最新はこちらから!

—————–

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…

風美ガク https://instagram.com/gaku_kazami1007?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
佐山玲志 https://instagram.com/reiji_sayama?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

[TikTok]
JESSE https://www.tiktok.com/@jesse.sclass?_t=8eDctPgcHJK&_r=1

—————–

[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー サバイバルプロジェクト 』!!!

ご感想などはコメント欄にてお願い致します!

—————–

[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is…

[風美ガクチャンネル]

/ @user-nl8mh7up6w

#ホスト #不屈のジェシー

Share.

41件のコメント

  1. ロミジェリの店長はホンマにアカンは!あんたはロミジェリをダメにしている!なんで店長の仕事はちゃんとしていると言いますが店長は店の顔ですし平等に言葉を発しないとあかんのでは!今は貴方のようなオラオラ系の内勤いりません。どんだけ店プレイヤーや他の内勤の方に嫌な思いをさせているんですか?ジェシーさんのYouTubeの枠を乗っ取るのは大人として男でして恥ずかしくないですか?貴方はガク代表の言うことを聞かないとならないのです。一番偉いのはガク代表ですよ。

  2. 『数字と結果』ね…
    もちろん店長がゆう事は正しい。だが数字と結果に至るまでの『過程』とゆうのにも目を向けるべきではと思う

  3. 不屈のジェシーで、新しく始めるロミジュリのチャンネルの宣伝を結果やらせてもらってる訳だから、S-Classに「ありがとう」って頭下げて伝えてもいいんだよ、店長さん

  4. 結果持たない内勤クビ、そうか
    全てにおいて、顔潰して、店の名前に泥塗ったあなたの結果はクビじゃなくていいのでしょうかね

  5. あの内勤さんが視界に入ると凄く不快でテンション下がります。楽しみにして見ていたYouTubeも、楽しくなくなります。人間性の多様性と愛嬌のかけた上に、柔軟性も欠けた人、、、なんてみたくないです。
    S classの方々が積み上げてきた視聴者との信頼、楽しみ乗って間に入ってこないでください。お願いします。

  6. YouTubeで魅せるのも、個人のSNSで見せるのも、お店に来ないと会えないっていう価値にするのも、やり方色々あっていいと思う

  7. この店長がさ、あえてキャラ作ってて、この先のドキュメンタリー内で改心して票集めるみたいなノリが出てきそうでこわいね、、、www

    最初はあんなんだった店長がこんなに思いやり溢れる人になりました!!そんなんいらんぞ?

  8. 代表が制作陣と対話する姿勢を示してて、今の状況をインプットしようとしてるのに
    店長のあの高圧的な態度は何?腕組&肘つき&高圧的態度意味が分からないです。
    以前店長が内勤の服装チェック?の時に『あとお前痩せろよ、内勤が無駄に目立つな』って言ってたけど、
    今誰よりも店長が悪目立ちしてる気がするよ。

  9. 不屈のジェシーはほんとにたまたま見たのが始まり。その1回で代表としてのジェシーの葛藤、No. 1としての陸の在り方、縁の下のアキトさん、その他の方たちみんなの魅力が伝わってきた。
    1人でも否定的な人がいたら見てる側としては見続けることも登録することもなかったと思う。
    今では上がるのが楽しみになってる。
    あきとさんとカルマ推しです。
    カルマはあの事件以来ほんまに反省して努力して、いいやつになってると思う。動画でしか知らないけど。

    ロミジュリはマジで店長が否定的見下しすぎで見たくない。ガク代表が可哀想すぎる。
    早くチャンネル作って不屈のジェシーから出ていって欲しい。
    ただ、店長が勝手に偉そうに言ってる時は数字も伸びるだろうとは思う。ショートとか。
    「こういう人にはならないでおこう」の代表になる。いや、もうなってるかも。

  10. 8:26までの映像を見て、店長さんがどれだけ一生懸命やっているかは理解できた。問題は他人に対する言い方と根本的な性格かな😅

  11. あんな店長辞めさせたらいいと思います。パワハラ酷くて、ロミジュリのチャンネル見たくないです。

  12. ロミジュリの店長が何でこんな態度デカイのか分からないし見てて不愉快なる。こうゆう人って本当腹立つ

  13. お客様として対応される前にあんな感じで話をされていたら客としてあの店長がいるお店に行きたくないです。

  14. リアルか設定か知らんけど、コメ欄見てみ?こういう自体を編集側は言ってんだけど?
    ガク代表を擁護する声もあるけど、S-classの動画が思っての他売り上げに結び付いたから、あわよくばって判断してる時点でダセェよなぁ。
    この店長とやら、玲志じゃなくてガ◯ジに改名したらwww

  15. 17:40 本当にこのシーンだけはドン引きしました。実際いるんですね、こういう人、、、ロミジュリの店長だけは本当に無理です。威圧感、プライドの高さが滲み出ててむしろ怖い。不屈のジェシーが大好きでチャンネル登録しているのでロミジュリに変わるのであればもう見ないです

  16. あの店長さんはさすがに悪役やらされてるんだと思うけど、あまりに最初からひどい状態だと誰も見ないよ?
    そこらへんはちゃんと考えてるんだろうね?

  17. 制作陣の話からして台本じゃないとしたらロミジュリの店長素か…痛すぎ。 責めすぎ→鬱→自殺コンボくらったら人生飛ぶぞ? 仕事としての考え方は同意できるが絶対マウント取るマンは令和じゃ通じないね。
    少し柔軟性を持てれば凄くいい人になれる要素あると思う。

    陸さんや業さん辺り当日はマジ台本だろうから見れるくらいヤバい考え方した人種と思っていたのに今や見方変わりましたし制作陣の言うsクラスの人たちの力っていうのは確かにって感じました。

    毎回楽しみにしています!頑張ってください!

    Sクラスの番組にしゃーなし店長がでてるからしゃーなし見てるけど苦痛すぎるからこの店長がまんまでてくるならわざわざ見る人おらんて
    こうも不快感にさせられる人なかなかおらん笑

  18. ロミジュリのドキュメンタリーYouTube始まってもあの店長ならマイナスの部分は消せとか売り上げ落ちたのは制作側の問題とか言いそう😅ガクさん大変だわ😣

  19. なんでお願いしてるのにあの店長は
    腕組んで肘付いてるの?
    お願いしてる人の言葉には思えないし本当周りの人の顔を潰してる発言してると思う
    上って下が付いてきて上司といえると思うのに…全く人の意見を聞かない
    すぐ反論する…意見通すなら圧じゃぁなくて納得させられなきゃ意味ないと思うのだが…

  20. あーーなんだろう、店長さん苦手な部類のタイプなんだけど、なんか嫌いになれない…
    ビジュアルだけ、めっちゃタイプ…

  21. ロミジュリはホストどーたらってより
    エセ小栗更正ドキュメントにしたら
    伸びると思うぞw

  22. 不屈のジェシーのチャンネルがそのままロミジュリのチャンネルになったらマジで登録外すし、チャンネル乗っ取ろうとするのマジで無いなって思います!!

  23. ロミジュリの密着見たくない🥵
    あんな上から目線の人の話を聞かない店長さんがいる店の密着なんて、
    従業員が可哀想なことされてるのを見させられるだけじゃない❓
    楽しくない、ただ不快なだけ。
    売り上げは、どっちが上か知らないけど、SーClassのほうが断然魅力ありますよ。

  24. あの店長が出ないならロミジュリのドキュメンタリーは見たい。
    ずっと不屈のジェシーが好きだから
    店長が出るならチャンネル登録しないし絶対に見ない。

  25. ホストの世界の本当の裏側なんて見たことないし、ホストクラブにすら行ったことないけど、この態度で内勤同士や同グループ他店のスタッフと話してるところをお客様が見たら怖くて行きたくなくなるでしょ。プロ意識どうこうの話をするなら、敵の戦場でも貫いてほしい。チャンネル制作のスタッフさんがクレームの話してたけど、今チャンネルで一番クレーム寄せられてるのはロミジュリ店長だろうね。

Leave A Reply