◆9th SINGLE「Dangerholic」ご予約はこちら
https://snowman.lnk.to/9thsingle_alltitles
◆Johnny’s net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=43
◆Snow Man HP
https://mentrecording.jp/snowman/
◆Snow Man YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/J_SNOWMAN
◆Snow Man Twitter
Tweets by SN__20200122
◆Snow Man TikTok
https://www.tiktok.com/@snowman_mentrecording_j
◆Snow Man Instagram
https://www.instagram.com/snowman_official_j/?hl=ja
◆Snow Man Weibo
https://www.weibo.com/SnowManofficial
41件のコメント
社長スーツ似合いすぎだし全部の表情が最高でぶっ刺さりました!このトリオも大好き💚💜🧡
ふかこじおもしろすぎ!!!
表情満点✨
辰哉くんかっこよ🥺🥺
かっこいいのに面白いって何?
ずる過ぎない?😂
辰哉くんの康二を見上げる顔が大好き💕︎
ドラマ班の絡みと阿部ちゃんのクールな対応がいい👍✨✨✨
あべちゃんスーツまじかっこいい💚💚💚
阿部社長、カッコいい💚
阿部社長の会社で働きたい😊
社長のビジュが良すぎて溶けそうです🫠💚
阿部社長カッコイイ✨しかもずっとおふざけしてる社員2人に優しい🤣
だれだよカメラワーク笑笑
絶対舘笑
ちょっとふかざわさん美しいしかっこよくてつら🥲
格好良すぎの3人が面白short動画あげてくれるとか、需要しかないです🤭❣️
ただのコントでわらうw
待ってくれ…🤦♀️ビジュ大爆発だし「しゃちょ〜」のテンポ良過ぎるし誰これ考えたの!お布施お布施!!!
ふかこじに挟まれる阿部ちゃんいつもより自然な身長高見えで愛おしいな……🥹💚
ふかこじが同じくらいだからめっちゃ当てはまる感じバランス最高なのでは??🧡💚💜
「社長〜」のテンポw
てか社長イケメンすぎだろ!おらおらあべちゃんハマるね
ふかこじみたいなのが会社にいたら楽しすぎて仕事できなそw💚💜🧡
待って3人ともビジュが良すぎる😭😭
社長〜で押し切った(笑)
Best version 👌
阿部ちゃん社長か 働きたいな
阿部ちゃんが、〝社長〜⤴︎“ スーツ姿カッコいい〜💚🥰💚
ふっかが踊ってる時に襟足部分の髪の毛がピロピロ揺れてんの可愛すぎるだろ😍
阿部ちゃん社長のショートコントも愉快でした❗ふっかさんと向井さんの社長〜の声ご耳から離れないよ‼️
あら、こーじイケメン😍
あら、ふっかさん顔盛れてらっしゃる(横顔ステキ😍)
__
阿部氏めっちゃイケメン🤦🏻♀️💘
__
ダンスうめー😂
コントおもろ😂
やっぱいいなSnowMan⛄️
ふかこじに大笑い💜🧡ツボってしまった。
あべ社長イケメン💚恋してしまった。
阿部社長の秘書になりたいわ…笑
やば笑笑
社長ぉ〜が癖になりそう笑
てか三人ともめちゃビジュ良くてドキドキする笑
カメラワークもいい感じ笑笑
しゃちょ〜う💕が頭にのこる😆
今年一番のコント…いや、スノホリダンスかもしれないww
なにこれサイコー!!!!🧡💜💚
え、シンプルにビジュ良
阿部社長のビジュが最高だし、ふかこじの動きが完璧😂
あかんおもろすぎる
社長、ビジュ爆発してます。
あったらいいな、阿部ちゃんが社長の会社😄💚🧡💜🕺
Hahahahah 😂😂😂👏👏👏
社長〜!かっこよすぎますって〜!!
ちょっと厳しそうな阿部社長最高です🙏🏻💚
部下のミスもしっかりフォローできる慕われる社長なんだろうな〜☺️
今まで見た阿部ちゃんの中で1番好き、、
阿部社長の下で働きたい
スーツ姿の辰哉💜……カッコよすぎやぁ〜💜(*ノωノ)ポッ
前髪ありふっかも最高💜
社長~
え!3人ともビジュ良すぎるんですが!!!
かっこよすぎ!!
最初の座ってる時の深澤さんの手綺麗すぎません?