◆9th SINGLE「Dangerholic」ご予約はこちら
https://snowman.lnk.to/9thsingle_alltitles

◆Johnny’s net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=43

◆Snow Man HP
https://mentrecording.jp/snowman/

◆Snow Man YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/J_SNOWMAN

◆Snow Man Twitter

◆Snow Man TikTok
https://www.tiktok.com/@snowman_mentrecording_j

◆Snow Man Instagram
https://www.instagram.com/snowman_official_j/?hl=ja

◆Snow Man Weibo
https://www.weibo.com/SnowManofficial

Share.

41件のコメント

  1. 社長スーツ似合いすぎだし全部の表情が最高でぶっ刺さりました!このトリオも大好き💚💜🧡

  2. ドラマ班の絡みと阿部ちゃんのクールな対応がいい👍✨✨✨
    あべちゃんスーツまじかっこいい💚💚💚

  3. だれだよカメラワーク笑笑
    絶対舘笑
    ちょっとふかざわさん美しいしかっこよくてつら🥲

  4. 待ってくれ…🤦‍♀️ビジュ大爆発だし「しゃちょ〜」のテンポ良過ぎるし誰これ考えたの!お布施お布施!!!

  5. ふかこじに挟まれる阿部ちゃんいつもより自然な身長高見えで愛おしいな……🥹💚
    ふかこじが同じくらいだからめっちゃ当てはまる感じバランス最高なのでは??🧡💚💜

  6. 「社長〜」のテンポw
    てか社長イケメンすぎだろ!おらおらあべちゃんハマるね
    ふかこじみたいなのが会社にいたら楽しすぎて仕事できなそw💚💜🧡

  7. ふっかが踊ってる時に襟足部分の髪の毛がピロピロ揺れてんの可愛すぎるだろ😍

  8. 阿部ちゃん社長のショートコントも愉快でした❗ふっかさんと向井さんの社長〜の声ご耳から離れないよ‼️

  9. あら、こーじイケメン😍
    あら、ふっかさん顔盛れてらっしゃる(横顔ステキ😍)
    __

    阿部氏めっちゃイケメン🤦🏻‍♀️💘

    __

    ダンスうめー😂
    コントおもろ😂

    やっぱいいなSnowMan⛄️

  10. やば笑笑
    社長ぉ〜が癖になりそう笑
    てか三人ともめちゃビジュ良くてドキドキする笑

  11. 社長〜!かっこよすぎますって〜!!
    ちょっと厳しそうな阿部社長最高です🙏🏻💚
    部下のミスもしっかりフォローできる慕われる社長なんだろうな〜☺️

  12. え!3人ともビジュ良すぎるんですが!!!
    かっこよすぎ!!
    最初の座ってる時の深澤さんの手綺麗すぎません?

Leave A Reply