Share.

33件のコメント

  1. 洸平さん、生放送かっこよかったです🥰
    手羽って😂
    カプッ♪可愛すぎます🤗

  2. 「スッキリ」出演、お疲れ様でした👏フルではありませんでしたが、生歌唱を観られて幸せでした😆衣装も可愛かったです。アルバムは、予約済みなので発売日に届きます🍀「カプッ」といったら痛かったです。「bye!」は、最近のマイブームですか?🐵

  3. 洸平君~スッキリ見ましたぁ~爽やか😃✨で素敵でした!💖💖加藤さんとの会話も弾み楽しんでいる洸平君、可愛いかったです。😁👍
    朝から元気😃✨にハッピー😃🎶なれるそんな曲をありがとうございます💕💕💕
    来月仙台ライブ迄待ちきれないけど楽しみにしています🤓

  4. みてました🎤めちゃくちゃかっこよかったです👏👏
    朝から元気もらいました。イントロなしの生歌で。それも情報番組で。やっぱりプロって凄いなとしみじみしたりもして…。
    にしても。番組見た人みんな今日は掌ぷにぷにしてそう😂

  5. 拝見しました~💞お声がとても良く出てて、良かったです☺手羽先の部分🤣からの~爽やか「バーイ✋」😆流石っす🙌

  6. 洸平さん手が大きいですね。ん〜逆に顔が小さいのかな?🥰
    朝からかっこいい🥰

  7. 仕事だったから見れなかった😢悲しみを紛らわすかのように今からまたアルバム聞きマッスル

  8. 洸平さんお疲れさまです😊💓手羽のそこのオススメの部位食べて観ますね♪リモラブの青ちゃんの名前でて嬉しかったです💞アルバム楽しみ〜🤗💓

  9. スッキリ見ました😆朝からMUSIC WONDER聴けて嬉しかったです💕加藤さんも手が綺麗なんですよね☺️話盛り上がってよかった👍

  10. リアルタイムで見ました🥰めっちゃ面白かったし、洸平さんとてもかっこよかったです🥰🥰確かに、美味しそうですよね😂✨そういう面白いところも大好きです💕アルバム楽しみです🥰🥰🥰

  11. モヤモヤしていた気分が、洸平さんの歌声で上向きになりました♡ありがとうございました♡

  12. 洸平くんの好きな部位の話から生パフォーマンスまで、色々な洸平くんを見られて幸せでしたᰔᩚᰔᩚ今度のFNS歌謡祭も楽しみにしてます😊

Leave A Reply