[あらすじ] 2ndミッションも終盤戦に突入!!
新規指名を呼ぶ者、呼べずに焦る者、チーム内でもptが取れないメンバーに対して
苛立つ者。
次回2ndmission結果発表!!

[不屈のジェシー]の世界線で始まるアナザーストーリー開幕!!
”不屈のジェシー”と”サバイバルプロジェクト”

2つの視点からS -CLASSをお楽しみください!
サバプロ第1話▶️https://youtu.be/VMxtdT-K0AE
サバプロ第2話▶️https://youtu.be/VjYTzTu4RCI
サバプロ第3話▶️https://youtu.be/7klNCdKsMeg
サバプロ第4話▶️https://youtu.be/i3N2pIOvvKA
サバプロ第5話▶️https://youtu.be/wc_1_DzLZKY
サバプロ第6話▶️https://youtu.be/WponbcsYIA8
サバプロ第7話▶️https://youtu.be/EftekmH_2m0
サバプロ第8話▶️https://youtu.be/1tvHp8EDn90

不屈のジェシー最新話▶️https://youtu.be/E0CaZL3HtoQ

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…

Share.

20件のコメント

  1. 星矢さんチームは全員「確実に勝ちに行こう」でなくて「戦っていこう」ってスタイルでしたね。チャレンジ精神だった。
    しかし・・・本当に味方同士も含めてギスギスしちゃってるな。

    売上は伸びますし切磋琢磨はしてるけど代表含めて別動画とかでいうように店舗一丸となって店を盛り上げていこうって空気が作りにくく見えます。
    見えるだけで実態は違うんだと思いますが。

  2. 相番対決かぁ….。
    結構複数人でクラブに来るって、お金の使い方のこともあって1人で来る方の方が割合多そうだから、より日頃のホスト力も試されそうだね。

    それにしてもJESSEさんの洋服、今回もお洒落だ✨似合ってるー!

  3. 視聴者ポイントはあまり重きを置くべきではないと思うかな。
    視聴者人気なんて、確実に拓也代行ぶっちぎり一位で、2位がジェシーかアキトやろうしな。
    やっぱり一番は売上に重き置くべきかな。

  4. 実際はまもまりあるお店のように見えます❗戦うのって楽しいしそんな世界に!生きてるんだから!ワクワクみてます

  5. 涼ってやつが一番痛い
    涼みたいな人を見下してばかりのやつはほんまキショいw

  6. 自分だったら涼よりりょうた選ぶなぁ。あやかるって言うほど売れてんのかなぁ?笑笑

  7. 視聴者ポイントがでかすぎて
    売り上げポイントがおまけなのかなってくらい(笑)
    視聴者ポイントだけで
    勝敗が決まっちゃいそうな気がしてしまう…。

Leave A Reply