Share.

49件のコメント

  1. きよし君の声が張りがあって凄く響いてうたが心の中まで成羽たつ👍素晴らしいです節回しとかもじようず感動しています。あがとう

  2. 女性の姿見より。三度笠またたび演歌歌手です。ビイトたけけしさん。大切にお願いします。名付け親ですよ。頑張ろうよ〜。男演歌お願い申し上げます。

  3. 箱根八里の半次郎。キーちゃん。何度聞いても。素晴らしいです~きーちゃん。半次郎ー最高ですー男らしくてカッコいい〜半次郎さん。大好きですー🥰🎶🤗💞🧒🎤👍🌈♥️☘️💪✌️🙋🖐️😉☘️♥️♥️💞💞

  4. この映像取って置きたいですよ、絶対はなさないで家の壁に初👍おきたいですよ、
    いい映像きよし君の笑顔がすてきです

  5. きいなさんやはり、のどお使いすぎたのですね、声おはりあげ👍大きな声でがんばつているのわかります。だから、喉をいたわつてあげてね。

  6. きよしさんのこの歌は、大好きです!落ち着いて、堂々歌っていらっしゃる!やっぱり、プリンスですよね。立派ですね

  7. きよし君のコスチュームが、赤色から黄色に、ピンクにぐりん色と黄色と、デザインは同じだけどいっぱい有りますね、でもどの色も、お似合いで素敵なんですね。きよし君の歴史見たいなものですね、よけいな事言って済みました。

  8. やっぱり、きよし君若いかつたですね、声も大きいし全身で、歌っていらっしゃるし演歌界のプリンスですよ。素晴らしいね。

  9. この動画のきよしさんが、大好きでしたね、誠実そうで、優しさあふれる可愛いアイドル歌手でしたよ。

  10. 玄界舟歌は、大好き😍💓💓です🎵。のど自慢の、ゲスト出演でした。きよし君、に、会いたいです🎵。

  11. この頃は、私自身も、仕事忙しい時でした。ばあちゃんに、なりましたけど、きよし君、大好き😍💓💓です🎵歌は、上手🎵です

  12. やっぱり、😂この頃のきよし君は😮よかつたですね音声もたかいし、アイドルグループつて感じ可愛いしうたも抜群でしたね🎉❤❤

Leave A Reply