#武尊 #魔裟斗 #ABEMA格闘祭

6月24日にISKA世界王者ベイリー・サグデンとタイトルマッチを行う武尊
を、魔裟斗が訪問。スパーリングを見て、その進化について語った。『6.24 ABEMA格闘祭 直前特別番組』より、その模様をお届けする。

◆武尊復帰戦『Impact In Paris』AEBMA PPVで独占生中継!
6/24 (土) よる8時30分〜番組開始 PPV購入・詳細はこちら▷https://abe.ma/42d82su

◆『SANKYO presents Lifetime Boxing Fights 15』AEBMA PPVで独占生中継!
6/24 (土) ごご2時30分〜番組開始 PPV購入・詳細はこちら▷https://abe.ma/3OLT0H7

◆6/24 『VS世界』を応援しよう!ABEMA独占同時生中継
『SANKYO presents Lifetime Boxing Fights 15』&『武尊 復帰戦 Impact In Paris』
井岡一翔&武尊 特設ページはこちら▷https://abe.ma/3C8Ih1W
セットチケットなら¥3,000もお得!

(オススメ動画)
🎬武尊、ONE Championshipと契約!待望の「vsロッタン」実現へ大きく前進か『武尊 新契約発表記者会見』

🎬『ONE』チャトリCEOが「天心vs ロッタン」の勝敗についてヒートアップ「日本人選手はひいきされている」『武尊 新契約発表記者会見』

🎬武尊、『THE MATCH』以来約1年ぶりの復帰戦は“ISKAタイトルマッチ”に!念願の“海外初陣”はフランスが舞台『武尊選手 新契約発表および復帰戦会見』

🎬武尊、復帰戦の時期について言及!「勝利を届けたい」と意気込みも語る『楽天カード 新デザインカード発表記者会見』

最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆
⇒ https://bit.ly/2DNkNTZ

【マイナビニュース エンタメTOP】
https://news.mynavi.jp/top/entertainment/

【エンタメ・ツイッター】

【ホビー・ツイッター】

【特撮・ツイッター】

Share.

48件のコメント

  1. 武尊!頑張れ!簡単な事じゃないけど、ロッタンを圧倒的にKOすればいいんだ!確かに天心戦では、スピード、戦術、基礎的な部分で負けたのは事実だけど、ポテンシャル、気持ちでは天心に負けていないって事を証明しろ!天心だってあのパンチ力じゃ世界は現実厳しいし、キックに戻ってくる可能性も無きにしも非ずなんだから。
    相手云々ではなく、自分を高め続けること。それが大事。
    与座選手とは、もちろん壊されない程度で、マスではなくガチスパーもやっていけば、得るものはかなり大きいと思う。与座こそ、日本で一番、パワーと技術を持つ最高の選手だ。彼と武尊は2㎝しか身長差が無い。与座はいつも自分より身長の大きな選手とやって、技術、パワーともに負けない。極真の無差別級の中でやってきた基礎があるからだ。K1においても、そのディフェンス、オフェンス問わず、技術は特別なものがある。その技術は、彼個人の「特異なもの」であると同時に、日本人(の身体)から生まれてきた空手という「一般的なもの」としても存在してるように思う。キックにおいて「本当に」進化した日本的なもののように見える。

  2. 階級下の天心に合わせて怪我だらけで戦って、次は階級上。
    体調万全で怪我も治ってやっと本当の武尊が見れる
    フランスで武尊に届くように応援します。

  3. THE MATCHのときは体小さかったし、右膝痛そうで踏ん張りきかなかったし観てて可哀想だった🥺
    でもパワーも技術もアップしてるの見たら本当に試合が楽しみになった

  4. 間接的にリベンジを狙ってのロッタン戦なのか…
    スピードとキレがまして、更に蹴りも絶好調なのは楽しみ。

    それにしても、与座良い選手だなぁ。

  5. 相手は階級上だから軽量から戻して体重は結構重くなるからパワーはきっとあるよね。でも武尊君はザマッチよりベスト体重でできるし怪我も良くなってて最高だね。楽しみすぎる。

  6. ロッタンとマジで見たい
    楽しみ過ぎる
    みんなロッタン勝つって言うてるけどオレは武尊やと思う

  7. 魔裟斗のスーツ姿カッコイイなぁ!引退して相当な月日が経ってるのに、体も凄いしオーラもある!流石は反逆のカリスマ👏

  8. この練習だけでは正直分からないよね。以前も練習では良くても、結果天心に負けてるし、本番に強いか強くないかも重要ですよね‼️

  9. なんか初動の武尊の動きが綺麗になってない?
    これが良いか悪いかは別として
    後半は完全に武尊だけど

  10. ロッタンの前にハガティ倒してからにしろよ。いきなりロッタンとやろうとか順番が違う。天心より弱いんだから。

  11. 武尊とロッタンはそれこそKO決着は難しいけど、なんだかんだ勝つ気がする
    KOで勝てたらまじですごいよ 天心ですら苦戦して判定だったんだから

Leave A Reply