Share.

27件のコメント

  1. 安室の裏話、松本がそんな気はずかしい事言うかな。
    まあトークがどうなろうと助ける的な事はあったかもしれないが。

  2. 中村一義さんが、昔、首吊りのセッティングをしてたら、テレビでダウンダウンの漫才?やっていて、笑ってしまって、笑える人間が死んじゃいけないじゃんと自死を辞めたそうです。甲本ヒロトさんのエピソードと似ていますね。一般人の人でも救われた方多そうですね。

  3. 安室奈美恵さんが事件後ヘイヘイヘイ出て
    松ちゃんが今度ジュース奢るって和ませてたのが今でも記憶に残ってる

  4. 最初ダウンタウン揃って、安室奈美恵とスーパーモンキーズのことボロクソ言ってたけどね。

  5. 俺には松本人志がというより、ダウンタウンが国宝
    2人揃ってダウンタウンどうぞよろしく

  6. 自殺しようしたらガキ使で笑って立ち止まった話は中村一義ですね。
    ただハイロウズの日曜日よりの使者はダウンタウンの事を歌っていると思います。

  7. 俺が思ったのは松本さんは言葉で生きてる人ですから、
    確かに凄いと思うけど、
    その言葉ではっとした本人も凄いと思うな!
    誰が言ったかよりどう思ったかがつよいかな?
    松本さんだから成立したと思うエピソードだけど、
    要するにどっちも凄いって事です。

  8. 命を救ったというか影響を受けたかなぁ
    この言葉で救われない人もいるんだから
    やはり、その本人の力だよ

  9. いやいや、4人て。全国で何百何千万人が笑わせてもらったはず。お笑いってすげえな、、。

Leave A Reply