Share.

4件のコメント

  1. あ~あ同じように背中をさすっていましたね~😊
    表情は?少しだけ変わったかな?😅大好きなシーンです😌💓

  2. すごくステキですね✨曲ともマッチしていて… 何度も見てしまいました。ありがとうございました😊

  3. 素敵だね〜

    洸平くん、自分の本番の時は
    どんな顔するのかなぁー

    と、おばちゃんは
    下世話な妄想をして
    しまうのです。。。

    ホンモノの人生にも
    花がいつも、ありますように

Leave A Reply