田中実 on 2023-09-03 6:10 pm 芸歴重ねて何が評価されてるのか知らないけど、みんなに凄い人扱いされてる人の凄い部分て全然見たことないけど、松本はテレビ見てていやすごすぎ、、って未だになる唯一の人
ジュラキュール・ミホーク on 2023-09-04 3:51 am ひねりだけじゃなくてベタも強いのほんと好き。 呪術廻戦でいう、術式チート+呪力操作でゴリラ可能みたいな。ワンピースでいう、自然系+覇気も使えるのかいみたいな。プリキュアでいう、、、
40件のコメント
ほろ酔いで見えると、最高に面白いのがダウンタウン。素の状態だと、裏読みしすぎてしまう。
戦争に行ったペヤングが返って来たように見えたww
飲み込むの早すぎやろ笑
「いってきます」で「おかえりなさい」か………………
余計な文字のせいでいまいち感が‥
どこがおもろいん?みんなこの人が言ってるから笑ってるだけやろ
やっぱり天才だ
芸歴重ねて何が評価されてるのか知らないけど、みんなに凄い人扱いされてる人の凄い部分て全然見たことないけど、松本はテレビ見てていやすごすぎ、、って未だになる唯一の人
もっとオモロイの腐る程あるわ。。。逆にやめろ。この切り取り。
ペヤングは松本人志に足を向けて寝れない。昔っから、ペヤングペヤング言うてた。
松ちゃん、ボケてツッコまれた後の本人笑いが仲良しですこ!
なんやそれ草
主よ
にめっちゃ吹いたわ
キリスト教やったとは😂
天才ですね😂
お笑いの歴史はダウンタウン前と後に分かれるって言われてるのも納得だよな。
松本はいつまでボケ続けんねん😅
浜田さんのツッコミが上手すぎて面白すぎる
ご飯食べる時に行ってきまーすという掛け声、嵐の皆さんから流行り出したよね☺️
嵐の皆さんは行ってらっしゃいまで言ってくれるけど♡
ペヤングは救われたやろね
浜ちゃんのツッコミが速すぎるww
主よ てw
ほんと大好き
これりゃおもろいな笑
めっちゃ面白すぎる😂すき
ひねりだけじゃなくてベタも強いのほんと好き。
呪術廻戦でいう、術式チート+呪力操作でゴリラ可能みたいな。
ワンピースでいう、自然系+覇気も使えるのかいみたいな。
プリキュアでいう、、、
いただきますじゃなくて行ってきますなの好き笑
ペヤンGって言われてたよね。
ほんまにすごいな
個人的にはこれ以上に神がかってるのは星の数ほどあるとは思う。
漫才の完成形みたいな自然なやり取りで爆笑という最高のコンビ🤣
最後に目を細めながらカメラ目線で「おかえりなさい」は笑うw
まっちゃん左利きなんだ
どこが?
この人らは本当に神だよなー。
若い時から今も面白いまま、気付いたら大御所になってた唯一のコンビやとマジで思う。
この芸歴、地位にいてもマジでコンビになると若い頃と変わらずボケするの本当にすごいと思う。少しでも驕りがあったらできないよ
叩く瞬間にカメラが切り替わってるのって、何かしらの配慮なのかな?
だとしたら面倒な時代になったなあと思う
加齢に伴って頭の回転が鈍くなって来てるハズなのに、まだこの切れ味!流石です!
え?
笑うとこあった?