Share.

40件のコメント

  1. 芸歴重ねて何が評価されてるのか知らないけど、みんなに凄い人扱いされてる人の凄い部分て全然見たことないけど、松本はテレビ見てていやすごすぎ、、って未だになる唯一の人

  2. 松ちゃん、ボケてツッコまれた後の本人笑いが仲良しですこ!

  3. ご飯食べる時に行ってきまーすという掛け声、嵐の皆さんから流行り出したよね☺️
    嵐の皆さんは行ってらっしゃいまで言ってくれるけど♡

  4. ひねりだけじゃなくてベタも強いのほんと好き。

    呪術廻戦でいう、術式チート+呪力操作でゴリラ可能みたいな。
    ワンピースでいう、自然系+覇気も使えるのかいみたいな。
    プリキュアでいう、、、

  5. 若い時から今も面白いまま、気付いたら大御所になってた唯一のコンビやとマジで思う。

  6. この芸歴、地位にいてもマジでコンビになると若い頃と変わらずボケするの本当にすごいと思う。少しでも驕りがあったらできないよ

  7. 叩く瞬間にカメラが切り替わってるのって、何かしらの配慮なのかな?
    だとしたら面倒な時代になったなあと思う

Leave A Reply