Share.

27件のコメント

  1. 平成、令和‥‥さらに先の時代になっても世の女性達を虜にしてそう😎

  2. メディアが作った
    イメージ先行。それらを
    洗脳されてるから
    発言してる女子。今、
    話題の洗脳とダブル

  3. 見せつけてもしょうがないくらいかっこいいんだからしょうがなくね?って思ったの俺だけ?

  4. キムタク、若い時は鼻につく奴やなと思ってたけど、歳重ねて誰よりカッコよくなってて草

    マジでイケおじって言いたいけどイケおじとかいうレベルじゃないやんもう。

  5. 何時までも若くてかっこいいとかじゃなくて歳を重ねてイケメンに大人の色気が足されてさらに魅力的になるのもう無敵やん

Leave A Reply