Share.

25件のコメント

  1. 中居も、人に、眼枠して、いじめする男でしたね、これ蔵、人のために、心をみかきなさい、

  2. 交際中の女性が妊娠したら、『大丈夫だよ。まだただの細胞だし、手術だって簡単で大したことはない。オレの友達も何人も堕ろしているけど、その日のうちに仕事もできちゃうくらいだし』と、軽い調子で話して中絶させた。

  3. 中居君が歌うバラードは泣けるのよ😢どんなにいい事をしても偉ぶらない逆に自分ではないと否定するから皆に慕われてるのよ

  4. 歌は下手です。下手下手とか言われまくってくるから真面目に歌った時にマシに聞こえるだけで歌は下手です。歌手に失礼です。

  5. 20代で紅白白組司会を高熱隠しながらやっていたのも凄いし、あのいいとも最終回の大物揃いの中でそれぞれと共演経験が多い中居くんがなんだかんだで1番率先してまとめ上げてたのも、とてもじゃないけどアイドルの仕業と思えなくて、当たり前になりすぎて忘れがちだけどどう考えても卓越した存在で今後も現れないであろう逸材だと思う😂
    自虐多めだけどおそらく血のにじむ努力をしているだろうし、災害があった時は黙々と支援に行く姿勢、病気の詳細も明かさず療養して帰ってきたと思えば言葉選び最高のWBC、まっちゃんに引かれるほど現場に差し入れをしたり、 いつもいつもカッコよくてずるいな。応援せざるをえない!お願いだから健康で幸せでいてくれ!!

  6. 音痴で元珍走団で迷惑かけて、
    喜多川オモチャにされてた?
    これは嘘かほんとか?

  7. ビジネス音痴って言うアイドルで唯一無二のキャラを作ったよね。

Leave A Reply