リクエスト頂きましたジェシーくんの恋愛観です!☺️
ジェシーくんの恋愛観やばすぎます…🤤
ぜひみてくださいね!☺️
リクエストありがとうございました🌼

使用BGM SixTONES/call me

⚠️⚠️⚠️お知らせ⚠️⚠️⚠️
TikTok上で、転載されていました😢
転載はやめてください。
見つけ次第、コメント欄に削除のお願いさせていただきます。
恋愛観の動画は流れてきやすいですし、すぐに転載わかります😅
本当にやめてください。
よろしくお願いします。
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

Share.

35件のコメント

  1. こりゃジェシーが認めた女なら文句言えないな。ジェシー幸せになってほしい本当に🥺いい男通り越していい人🥺

  2. ジェシーにもし熱愛報道でてその相手が女優さんとかモデルさんだとしてもきっとすごく優しくて魅力的で素敵な人だったんだろうなって嫉妬とかしないで素直に受け入れられる気がする

  3. ジェシーの彼女になれた人幸せだろうなぁ🥺

    ジェシーの彼女になれる世界線どこだよぉぉ
    夢の中しかないじゃん😭🤣🥺

  4. まーじでここにいる人自担いても結婚するならジェシーだと思ってそう私もです(京本担)

  5. みんなが言っている通り、ジェシーが選んだ人なら、納得できると思う。し!ジェシーにはすんごく幸せになって欲しい!
    裏表がない人で太陽みたいなジェシーだからこそ、人に裏切られたり悲しい思いはしてほしくないなぁ。

  6. 全てひっくるめていい人すぎる!!!広い意味ですごくかっこいい!
    素敵な人と出会って幸せでいて欲しいな〜!ジェシーが見つけたお相手ならすごく素敵な人だろうな!

  7. ネットで出ていない情報をまさか!知れてめちゃくちゃ嬉しかったですぅ😭動画のゆっくりした感じもめっちゃ良かったですし、音楽もたまらなく良かったです〜!!泣けてしまいました😭これから何回も再生して脳内にぶち刻みます😭ありがとうございます🎶

  8. 0:23 〜のジェシーくんの動画は何の物ですか?青色の髪でタンクトップ着て話しているやつです。

  9. 一見、与えて尽くしてあげてるばかりに見えるけど
    料理の出来る子とか、ちゃんと自分も相手に求めるものを明確にしていて、恋愛に向いてそうな性格だなって思う。

  10. 熱愛は誰のでも赤飯炊くオタクだが
    ジェシーの時はハイテンションでウェディングケーキ作れそう。
    自担、きょもだが。

Leave A Reply