Share.

28件のコメント

  1. 笑ってはいけない大脱獄でジミー大西が嗚咽した時「ウルトラマンの帰る時のやつ」と言っていたのがウルトラマン好きの僕にとってツボにハマったしウルトラマンをあまり知らない母も大笑いしていた

  2. ガキ使のはがきコーナーは
    瞬発力とか発想力とか
    どうやったらそのヒラメキが出るのかと感心するわ😂

  3. もっと早く方生には引退、もしくは他界してほしくてずっと願ってたけど、叶いそうに無いからTV見るのやめた。って人です

  4. 住宅街を運転中、前に子供と母親の2人が道路のど真ん中あるいてて後ろから車が近付いてるのに気付いてない様子だったから軽くクラクション鳴らしたら、母親が鬼の形相で近付いてきて「子供がビックリするじゃないですか!」ってブチ切れてきたのに対して

    「…子供がビックリしたら、なにがアカンの?」っていったエピソード爆笑した

  5. もっと頑張ってると思ったけど確かにギュッとしたら2年くらいかもしれん(笑)NHKとかコロコロで流行ってたなー

  6. ガキ使のカレー炊き込みご飯が想像以上に薄味だった時の「インドの病院」と、遠藤が貝をシンクで叩き割ろうとした時の「スパルタやなぁ!」がめっちゃ印象に残ってる。

  7. まぁ、確かに今の松ちゃんはこの頃の10分の1くらいの実力になってしまってるのは確かなんだけど、それでも充分現役世代と勝負できてしまえる

  8. 方正については、プレイボーイで連載していた時に
    「ボクの周り(松本の周りの芸人)の10人の中なら10番目かもしらんけど、お前ら(読者)からしたらよっぽどおもろいからな」(意訳)と言っていたのを思い出す。

  9. 浜田と陣内がセリフ被っちゃって互いに「どうぞどうぞ」ってなった時に「最後のギョーザか」って言ったの本当すごい

  10. ダウンタウン居なくなったらTV界どうなるんやろう?
    まじくっそつまらんよなぁ~(汗)

  11. 「これのMないの」なんてのが2位なわけないけど、実際にどれくらい使うだろう?結構使ってるような気がするって思わせられるとこが天才。

  12. 探偵ナイトスクープの番組観覧に行った時、カットの間も普通にテレビと同じ感じのボケかましててばりおもろかった。

Leave A Reply