胃カメラドロボー on 2023-09-12 8:36 pm 笑ってはいけない大脱獄でジミー大西が嗚咽した時「ウルトラマンの帰る時のやつ」と言っていたのがウルトラマン好きの僕にとってツボにハマったしウルトラマンをあまり知らない母も大笑いしていた
妖艶な色気 on 2023-09-13 6:44 am 住宅街を運転中、前に子供と母親の2人が道路のど真ん中あるいてて後ろから車が近付いてるのに気付いてない様子だったから軽くクラクション鳴らしたら、母親が鬼の形相で近付いてきて「子供がビックリするじゃないですか!」ってブチ切れてきたのに対して 「…子供がビックリしたら、なにがアカンの?」っていったエピソード爆笑した
シエスタ on 2023-09-13 11:41 am ガキ使のカレー炊き込みご飯が想像以上に薄味だった時の「インドの病院」と、遠藤が貝をシンクで叩き割ろうとした時の「スパルタやなぁ!」がめっちゃ印象に残ってる。
えむえすじょー on 2023-09-13 12:04 pm 方正については、プレイボーイで連載していた時に「ボクの周り(松本の周りの芸人)の10人の中なら10番目かもしらんけど、お前ら(読者)からしたらよっぽどおもろいからな」(意訳)と言っていたのを思い出す。
28件のコメント
笑ってはいけない大脱獄でジミー大西が嗚咽した時「ウルトラマンの帰る時のやつ」と言っていたのがウルトラマン好きの僕にとってツボにハマったしウルトラマンをあまり知らない母も大笑いしていた
山ちゃん使いこなせるのは松ちゃんだけやからガキつか以外で売れない説
ガキ使のはがきコーナーは
瞬発力とか発想力とか
どうやったらそのヒラメキが出るのかと感心するわ😂
もっと早く方生には引退、もしくは他界してほしくてずっと願ってたけど、叶いそうに無いからTV見るのやめた。って人です
さよなら邦正に関しての俺が思う1番の名言は、ココリコ田中の
『戦争とアナタが嫌いです』だな。
住宅街を運転中、前に子供と母親の2人が道路のど真ん中あるいてて後ろから車が近付いてるのに気付いてない様子だったから軽くクラクション鳴らしたら、母親が鬼の形相で近付いてきて「子供がビックリするじゃないですか!」ってブチ切れてきたのに対して
「…子供がビックリしたら、なにがアカンの?」っていったエピソード爆笑した
もっと頑張ってると思ったけど確かにギュッとしたら2年くらいかもしれん(笑)NHKとかコロコロで流行ってたなー
松本人志は皆んなが面白いと考える笑いの一歩先にいつも居るってやつ好き
東京03に対して、アゴをしゃくれさせながら「素敵やん!」って言うの好き
ガキ使のカレー炊き込みご飯が想像以上に薄味だった時の「インドの病院」と、遠藤が貝をシンクで叩き割ろうとした時の「スパルタやなぁ!」がめっちゃ印象に残ってる。
まぁ、確かに今の松ちゃんはこの頃の10分の1くらいの実力になってしまってるのは確かなんだけど、それでも充分現役世代と勝負できてしまえる
方正については、プレイボーイで連載していた時に
「ボクの周り(松本の周りの芸人)の10人の中なら10番目かもしらんけど、お前ら(読者)からしたらよっぽどおもろいからな」(意訳)と言っていたのを思い出す。
う〜ん、これはレジェンド。
まじで天才よな。このレベルを毎度のようにやってるからな。
番組でスイーツかなんかを食べた時に
「あっま!俺の中学生の頃の考えより甘いわ〜」
が過去最高。
天才
浜田と陣内がセリフ被っちゃって互いに「どうぞどうぞ」ってなった時に「最後のギョーザか」って言ったの本当すごい
マナカナの見分け方はブラックジョークとし完成されすぎやな。談志が好きそう。
マナカナの見分け方イソップ寓話とかにありそうw
全部気持ちいい
松本が言ってなくておもろいてやばいな
今の芸人の大喜利の発想ってみんな結局松本の模倣でしかないよね
"悲しいと言えば嘘になりますけど"一瞬脳がフリーズした
やっぱり松本人志がナンバーワンや!
ダウンタウン居なくなったらTV界どうなるんやろう?
まじくっそつまらんよなぁ~(汗)
『掛け布団と敷布団まちごうて寝ろ』が好き
「これのMないの」なんてのが2位なわけないけど、実際にどれくらい使うだろう?結構使ってるような気がするって思わせられるとこが天才。
探偵ナイトスクープの番組観覧に行った時、カットの間も普通にテレビと同じ感じのボケかましててばりおもろかった。