Share.

25件のコメント

  1. 仲いいですね
    メリーさんの飯島さんへの嫉妬さえなければ
    中居くんもこれにはSMAPを守れなかったんですね
    残念で残念で仕方ないです

  2. 中居くんだけまだやってないんだっけ?

    キムタクと言えばゴローズって感じなほど似合ってるな。

  3. 見返してみると、いつもSMAPに会えてた時代はなんで幸せだったのでしょう
    企業離れテレビ局離れが進みジャニーズがみんなテレビやCMに出なくなったら
    つまんなくて寂しいエンタメになりますよ!
    タレントに罪は無いのにおかしくないですか?
    こんな事なら木村君も早く出てればよかったのにね

Leave A Reply