Share.

39件のコメント

  1. 最後のオチいいですね〜
    えっ彼女?!いるの!?って思ったらこーちで安心したー

  2. 束縛はしないけどヤキモチはめちゃくちゃ妬いてくれそうな感じがたまらんよね〜
    コーチいいなぁ〜

  3. あの、、、ジェシーが女性を守るとき、ジェシーは男らしく女性を自分で隠して、懸命に守っているのはもちろん軽率に恋なのですが、その後ろで、いわちを守ろうと必死に椅子で防御している岸くんがシルバニアファミリーを擬人化した感じで、めちゃめちゃ可愛かったです、、👼👼きしいわ、、ピースフルフォーエバー………(尊い)

  4. 恋人が無理ならせめてお兄ちゃんになって欲しいけどそれも無理だろうから、遠い親戚になって親戚の結婚式でたまたま歩いてたら、ぶつかって「大丈夫ですか?」って言われたい人生でした!!!

  5. まだ見ていらっしゃる方、サムネがなんの映像か教えて頂きたいです、、!

  6. あれ??
    なんでだろう、ジェシーのこう言う動画探しまくってる
    この感情はなんでしょうか

  7. 「他担だけどジェシーと結婚したい」はわかりすぎるし、実際私も北斗担だけどジェシーと結婚したいし、というかもはやジェシー担になってるし

  8. 0:40 のとこの
    ジェシーと一緒に止めようとしてる人
    防御するの持ってる人
    防御する人の肩に手を置こうとしてる人
    そこに行こうとしてる人
    誰ですかね、、、?

  9. 0:35 あまりにもリアコムーブすぎて、胸きゅんしすぎてうるうるしてしまった疲れてるのかな、ほんとかっこいい、、、

Leave A Reply