#ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き #夜な夜な生配信 #質問ゼメナール #質問ゼメナール切り抜き #コラボ #対談 #西村博之 #hiroyuki #カズレーザー #下ネタ
チャンネル登録・高評価お願いします!
元の動画
ひろゆき ひげおやじ ニコニコ 成田悠輔 乙武洋匡 高橋弘樹 日経テレ東大学 DaiGo テスタ 落合陽一 中田敦彦のyoutube大学 WinWinWiiin 牛宮城 ヒカル 宮迫ですッ! カズレーザー トリンドル玲奈 ウエンツ瑛士 錦鯉 土田晃之 神田愛花 長嶋一茂
43件のコメント
ファンがいない人だ!
浜田は礼儀正しいし仕事に対してプロフェッショナルだから許されるんでしょ。
目上の人との接し方が上手だから許される。
学生時代によくある、生意気だけど可愛がられる後輩とそうじゃない後輩みたいな感じなんかな。
どちらにせよ本人が築き上げた人徳。
松本がしっかり笑いに持ってってくれるのも大きいな。
アイツスポンサーの頭も叩くからなww
確かに、この暴力がダメな時代で唯一テレビで叩いてるの見るな
ダウンタウン2人ともめちゃおもろいもんな
浜ちゃんというかダウンタウンとかウンナンとかとんねるず辺りの時は若い頃からトップで番組持ってたからテレビで力持ってたってのもあるんだろうけどね。
今の中堅というか40~50歳くらいの人らはようやく自分の番組持ててる頃だからね
巨人とか紳助の頭まで殴ってるもんな
浜田の暴力には愛があるもん。
欽ちゃんぶっ叩いといてよう言うわw
浜田はつまらん。松本がいなかったら活躍してない
これに関しては世論と芸能界の受け入れ次第。現に裏では浜田雅功は先輩後輩関係なくそれ相応の接触をしてる。自分のスタイルを崩さなかった浜田雅功の勝ち。
これが「ああ言えばこう言う」の悪い典型的な話としか思えない。
ダウンタウンのネタがあるからだろうね!
暴力=悪意ととるのは違うよ!
ツッコミ=暴力では無いです。
ひろゆきさん!手を出す事が全てにおいて、暴力とするのは違いますよ!
日本特有のお笑い芸人の持ち味です。
お笑いネタとしてのツッコミです!
お互いに認めてるからこそ出来る事なんです。
ぶん殴ると表現する事は間違いですから!
ちゃんと裏で礼儀正しいからでしょ、志村さんだってそう言ってた
勝俣話をすごく見せようとしすぎてて醜い
キャシー塚本も暴力だ
このご時世に暴力とセクハラしても許されるからな。
松本が面白かったというより
浜田のツッコミのタイミングがあまりにもクリティカルなタイミング過ぎて
面白くなりすぎてしまうってのがあったんだろうなぁと
今は厳しすぎるんだよ。多少のツッコミなら許せ
浜ちゃんのツッコミで一番笑ったのは、森三中の村上の胸を後ろから揉みしだいた時。
浜田さんの中身のレベルですかね😅
浜田が東京に来た頃 パブの店長をしてたのですが お会計の時 俺の事知ってるか?と聞いて 払わず帰ろうとした 馬鹿男 (実話です🤬)
タレントではなく舞台経験者だと信頼関係つくれるのかもしれませんね。
浜ちゃんも松山千春に対して一線引いてる。違う分野の人に行かないのは、信頼関係でお互いのレベルを認め合ってるって説明は正解だと思う
色んな大御所や同期も居るけどダウンタウンってまじで嫌いになる要素が無い(語彙力)
やっぱダウンタウンはレベチよなぁ
結局。浜田は終わってるよ。松本の方が残ってるね。
立花隆志が喋ってんのかと思ったわ
別に叩かれた人が許すならそれでいいし、見る側が不快だって言うなら見なければいい。
ひろゆきみたいな面白くねえ奴がお笑い解説してんのまじで冷める。
ひろゆきは誰でも出来そうって思ってそう
流石に日生学園の副寮長
干された人誰がいるんだろう
人を叩いて罪にならないのは浜田と猪木だけだな
浜田は、男-和田アキ子。
勝俣、そんなゲロが好きやろ。🤣
リンカーンでさ、レギュラーメンバーにスタッフがクレームを並べる企画があった時に
(説教先生?とかいうコーナーで有吉がゲストで来て皆散々言われて)
ただ1人浜ちゃんだけゼロだったの思い出した。あのウドちゃんでさえあったのに
俺は?
叩く、っつってもソフトからハードまでTPOを弁えてるから見ていて不快にならないんじゃない?
勝又と対等にお笑い語るなよ
叩き過ぎて
知らない人に言われたって何にも
人を叩くのは、見ていて気持ちの良いものではありませんね、、
ゲストも辛そうな顔している方もいましたよ。
私はそういう芸風は好きになれません😢
事務所の力だよ笑 だって事務所の「顔✨」
だよ?吉本のね🤔
浜ちゃん自身がTVを支配していたから
あんな高校出といて上下関係を理解してないわけがないもんな。ほんとうまいし、これがプロやろ