もしもし。
お電話ありがとうございます。
こちら #昭和の黒電話 でございます。
こちらは、昭和のアイドル、名優や当時を彩ったスター達、
その一人一人についてお話しをさせていただく番号です。
お客様の着信をいつもお待ちしております。
〜〜本日の内容は〜〜
・木村拓哉さんの謎行動、ドラマ延期の真相について
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひ、チャンネル登録と高評価。
可能であればコメントもお待ちしております。
またのご利用を心よりおまちしております。
******************************************
・本動画にて出演する人物や企業・団体の名誉を毀損する目的はなく、
また、それらの権利を侵害する目的もございません。
・本動画につては噂、語られている一部の引用となります。
そのため、事実とは異なる場合があるためあらかじめご了承ください。
・もし、動画の内容に問題がございましたら、ご一報下さい。
問題確認時は、迅速に非公開・削除等迅速に対応致します。
#昭和の黒電話 #黒電話 #昭和 #木村拓哉 #工藤静香 #smap #ジャニーズ
23件のコメント
自業自得。因果応報。自画自賛。自信過剰。空っぽ…木村拓哉。
木村拓哉はのんびり中居以外どこも受け皿になってくれないし、中居さんに謝って5人で活動したいって言うしかないと思います。
あのとき5人で退所していれば
SMAPの権利は中居さんに譲り飯島氏が保管してSMAP曲は5人で歌えたのにジャニに残ったことで
空中分解して活動中止となり3人は怒り解散しました。悪者は木村拓哉だけど、中居さんは距離を置きながらずっと見てますしビクターエンタテインメントにSMAP再始動するまで木村拓哉のソロアルバム発売で繋いでって言うたそうですよ。今は5人ばらばらだけど、木村拓哉がのんびり中居に入ればSMAP再始動はすると思います。
工藤静香と結婚した時から キムタクの女の見る目👀がない事は、わかっていました。誰かを 傷つけて 幸せには なれないと思うよ。
木村拓哉さんが、カッコばかりつけている人で頭が良い様には思えませんでしたがここまで頭が悪いとは・・・
大手ブランドのモデルの娘の足をひっぱるとか言っていますが、そもそも娘がモデルになれたのは親の七光りなのですから、足をひっぱるとかの話しでは無いのです。
配慮の無い父親のインスタにいいねを押している程度の低い娘も「この親にしてこの子あり」です。
木村は自業自得。消えてもよいのでは。人間性が顔にでているよ
キムタク、大嘘つきで、いい加減なジュリーに、東山みたいに、利用されるなよ。金目当てな東山はアホやから、ジュリーに騙されてジャニーズ事務所の新社長を引き受けてっ馬鹿や😤
賢いキムタクならコイツと契約は交わさないことをファンは、キムタクを信じてますよ😅
ジュリーは、涙の謝罪会見の翌日に、娘とハワイで豪遊するジュリーどうゆう神経じゃあ😡💢
東山に丸投げして責任逃れか❓
ジュリーふざけるな😠💢💢
ジュリー、この人は、会見の時に涙を流したのは嘘泣きですね、その後涙も
乾かないうちに、海外での豪遊と買い物 とんでもない、ですよね キムタクもカッコつけてるけど
欲の突っ張った人で自分たちさえ良ければ良いだけなんですね👎👎。
3:51
誰?
辞めたの?
居なくなったのは事務所からじゃなくてこの世からじゃないの?
タラレバを追求していくと工藤静香と結婚していなければってところまで行き着く(笑)
木村の時代は 終わった
化け物みたいな面構えになっちまった工藤静香の操り人形に成り果てた木村拓哉はもう終わりだね
ジャニーの性加害を理由に己の実力不足を隠そうとする娘も姑息だな
おばさん、860億相続税払って無いし、100%の株もどうなるか…多分このおばさん、東に丸投げで何も考えて無い。むしろ自分が被害者と思ってそう。
新しい地図は好きです性格良いし。
何故ジャニーズに残ったのか⁉️そこからキムタクが嫌になった‼️仲間意識ないし。
キムタのショーは終わったよ😮
工藤静香と結婚を突破してからキムタクの人気は落ちぶれたー
ジュリーまだ居るしハワイで豪遊してる時点で反省してない
マルサ動け。アキシノミヤ家佳子
与えられ、作られて今の自分が居ることを自覚することです。[俺の代わりは居ない]ような思い上がりに気付くのは事務所を離れればすぐ分かります。
カッコつけだけでは生き残れないよキムタクくん。50にもなってモグラのカッコでぶりっ子するのもね~(笑) 気色悪い。唄ダメ、演技ダメ、トークダメ。なんで人気あった?の? 顔❓️ のみ?
ジャニーズの皆んな可哀想家族や子供もいるし未来もあるのに、こんな叩かれて被害にあった人達に金払って全て終わらせて海外進出すればいいのに
GPS使ってても古い地図しか入ってなかったらな崖から落ちたりする。
人は1〇〇%の方なんていると思いません。ジャニーによって可哀想に夢を持って頑張って来たのに。木村さんだって自力で半分以上はキムタクとして3〇年以上頑張ってとっても悲しいです。どうぞ身体に気をつけられ後輩を゙助けて下さい。貴男なら出来ます。。