Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ソフトバンクは、タレントの中居正広とお笑い芸人の劇団ひとりが出演するソフトバンク新テレビCM第二弾「チチンペイペイ中居来日」篇(30秒・15秒)を14日より公開する。 #中居正広 #ソフトバンク #劇団ひとり Celebrity CM douga6 oricon オリコン オリコンニュース 中居正広
oricon on 2023-09-21 10:49 am 劇団ひとりに迫りくる中居正広…😏 「チチンペイペイ劇団来日」篇&WEB動画「中居さんからの電話」篇はこちらから🔻✨ https://youtu.be/RJ4A5SVmsQU
mimi yuki on 2023-09-23 6:08 am 中居さんのこの笑顔最高です!キレッキレのダンスが見られて嬉しすぎます!トップアイドルを駆け抜けてきた方だから赤いスーツもさらっと着こなしてカッコいい!!
0えいお on 2023-09-23 12:51 pm 特にSMAPファンだったわけでもないのに、あの日スマスマでの最後の「世界にひとつだけの花」を聞いて、日本人にとってとても大切な存在が終わってしまったんだなと感じたのを覚えています。その後の嵐ももちろん国民的アイドルでしたけど、やっぱりSMAPは超えられていはいと(個人的に)思っています。 なので、中居くんだけとはいえ、またソフトバンクのCMに出てくれたこと、またソフトバンク側にもこ心意気を感じます、 初見のとき、「ぇえぇ〜っ」と声が出ちゃいましたもんね😂
THE Lady back Orange on 2023-09-24 6:33 am 中居君、昔ゲッターズ飯田にあなたは踊るの辞めたら死にますって言われてたけど、ゲッターズ飯田が本当か嘘かは別にして、中居君にはずっと踊り続けて欲しい。やっぱり好きなんだなぁって感じるし、かっこいいよ!
Polkadotribbon on 2023-09-25 3:52 am あれから7年?また中居くんが踊ってる姿が見れて本当に嬉しいね!😂嬉しいし泣ける😂ああどんどん雪解けしてるって思うの私だけ?ついついそう思っちゃう
29件のコメント
劇団ひとりに迫りくる中居正広…😏
「チチンペイペイ劇団来日」篇&WEB動画「中居さんからの電話」篇はこちらから🔻✨
https://youtu.be/RJ4A5SVmsQU
この人を起用するのおかしいと思わないのかね。ソフトバンクは。
中居さんのこの笑顔最高です!キレッキレのダンスが見られて嬉しすぎます!トップアイドルを駆け抜けてきた方だから赤いスーツもさらっと着こなしてカッコいい!!
これが本当のスターだ!
中居さんの笑顔で踊る姿に涙があふれて自然に笑顔になって、そして最近の嫌なことがどーでもよくなった!中居さんおかえりなさい!
中井さん❤️見ていると自然と幸せになれます❤️素敵🎉
感無量です❤
中居くんダンスキレキレのダンスでした😊
中居くんってSMAPの中では1番、踊りが綺麗だったものね。😁
お父さん、ずーっと待ってたんだね。
ターンがキレキレですやん😮
特にSMAPファンだったわけでもないのに、
あの日スマスマでの最後の「世界にひとつだけの花」を聞いて、
日本人にとってとても大切な存在が終わってしまったんだなと感じたのを覚えています。
その後の嵐ももちろん国民的アイドルでしたけど、
やっぱりSMAPは超えられていはいと(個人的に)思っています。
なので、
中居くんだけとはいえ、
またソフトバンクのCMに出てくれたこと、
またソフトバンク側にもこ心意気を感じます、
初見のとき、「ぇえぇ〜っ」と声が出ちゃいましたもんね😂
いまのストのキレ見てると中居くんの全盛期を彷彿とさせられるのですが、まだまだキレッキレの代名詞は「中居正広」でいてくれなくちゃ!
俺らの世代からするとマジでSMAPのリーダーは別格のかっこよさを感じるし、この映像見れるの嬉しすぎる
だからどーしたのってしか思わないんだけど、😅
関係ないけど、やっぱ芸能人って話し上手いなあ
中居君とナイナイ岡村さんのダンス共演、また見たいなあ😊
中居くんのダンス、やっぱりかっこいい!元気な姿が見られて嬉しいです
きれっきれのダンスよりもふさふさの髪の毛が気になってしまった自分はきっと性格が悪い
中居君、昔ゲッターズ飯田にあなたは踊るの辞めたら死にますって言われてたけど、ゲッターズ飯田が本当か嘘かは別にして、中居君にはずっと踊り続けて欲しい。やっぱり好きなんだなぁって感じるし、かっこいいよ!
本当に「さよなら」じゃなかった。まだ夢のよう。お父さんありがとう。
劇団ひとりさんから中居くんに。そして新しい地図の3人に・・いつか共演って繋がらないかなぁ
久しぶり❤良かった中居君のダンス❤確かCMも久しぶりよね?すっかり元気になって良かった良かった❤
『学べる!!ニュースショー!』といい、主役を乗っ取られるキャラが、定着しつつある劇団ひとり♪☺
キレキレすぎて合成かと思ったらメイクイングがちゃんとあった。
あれから7年?また中居くんが踊ってる姿が見れて本当に嬉しいね!😂嬉しいし泣ける😂ああどんどん雪解けしてるって思うの私だけ?ついついそう思っちゃう
いつかまたライブで中居君のダンスを見たい。
いつまでも待っています。
すごい平成臭
踊ってる中居くんいいよね〜!1人でも素敵だよ😂楽しそう🎉
同い年の中居さん。ダンスも上手、司会も上手で素敵です😊👍誰でもできることではないことが得意な中居さん素晴らしいです😊👍