Share.

29件のコメント

  1. 中居さんのこの笑顔最高です!キレッキレのダンスが見られて嬉しすぎます!トップアイドルを駆け抜けてきた方だから赤いスーツもさらっと着こなしてカッコいい!!

  2. これが本当のスターだ!
    中居さんの笑顔で踊る姿に涙があふれて自然に笑顔になって、そして最近の嫌なことがどーでもよくなった!中居さんおかえりなさい!

  3. 特にSMAPファンだったわけでもないのに、
    あの日スマスマでの最後の「世界にひとつだけの花」を聞いて、
    日本人にとってとても大切な存在が終わってしまったんだなと感じたのを覚えています。
    その後の嵐ももちろん国民的アイドルでしたけど、
    やっぱりSMAPは超えられていはいと(個人的に)思っています。

    なので、
    中居くんだけとはいえ、
    またソフトバンクのCMに出てくれたこと、
    またソフトバンク側にもこ心意気を感じます、

    初見のとき、「ぇえぇ〜っ」と声が出ちゃいましたもんね😂

  4. いまのストのキレ見てると中居くんの全盛期を彷彿とさせられるのですが、まだまだキレッキレの代名詞は「中居正広」でいてくれなくちゃ!

  5. 俺らの世代からするとマジでSMAPのリーダーは別格のかっこよさを感じるし、この映像見れるの嬉しすぎる

  6. きれっきれのダンスよりもふさふさの髪の毛が気になってしまった自分はきっと性格が悪い

  7. 中居君、昔ゲッターズ飯田にあなたは踊るの辞めたら死にますって言われてたけど、ゲッターズ飯田が本当か嘘かは別にして、中居君にはずっと踊り続けて欲しい。やっぱり好きなんだなぁって感じるし、かっこいいよ!

  8. 劇団ひとりさんから中居くんに。そして新しい地図の3人に・・いつか共演って繋がらないかなぁ

  9. あれから7年?また中居くんが踊ってる姿が見れて本当に嬉しいね!😂嬉しいし泣ける😂ああどんどん雪解けしてるって思うの私だけ?ついついそう思っちゃう

  10. 同い年の中居さん。ダンスも上手、司会も上手で素敵です😊👍誰でもできることではないことが得意な中居さん素晴らしいです😊👍

Leave A Reply