木村拓哉 「FNS27時間テレビ」
くさなぎやさしーーー
見たかったんです…でも1番みたいのは解散ドラマのやつです この27時間やった気がする…お願いします🤲
解散ドラマは言霊になってもうた
つやおやたやとまたや4
帰れる場所に…早く帰ってきて~⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💞💞💞✨✨
Smap帰ってきてくれー‼️
素晴らしいグループでした❤❤❤復活希望します❤❤❤
2時間半って長い動画だなあと思ったけど、フルはもうあと1日以上あるんか笑笑
あれ、ジャニーズが出てる…
ジャニーに しゃぶられ飯島さんのおかげも だいぶ あったんやろな
江頭2:50とSMAP絡み合ったんだ(笑)
懐かしい5人が映像として映ってるの嬉しい😆
やっぱSMAPだよなぁ。SMAPこそ最高のグループ!
SMAP解散ドラマは、「口は災いのもと」となりましたな
20:55ここのフレーズを近い時期に聞けることを願ってる
大久保さんってやっぱり面白い!!
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
17件のコメント
くさなぎやさしーーー
見たかったんです…
でも1番みたいのは解散ドラマのやつです この27時間やった気がする…お願いします🤲
解散ドラマは言霊になってもうた
つやおやたやとまたや4
帰れる場所に…早く帰ってきて~⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💞💞💞✨✨
帰れる場所に…早く帰ってきて~⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💞💞💞✨✨
Smap帰ってきてくれー‼️
素晴らしいグループでした❤❤❤復活希望します❤❤❤
2時間半って長い動画だなあと思ったけど、フルはもうあと1日以上あるんか笑笑
あれ、ジャニーズが出てる…
ジャニーに しゃぶられ
飯島さんのおかげも だいぶ あったんやろな
江頭2:50とSMAP絡み合ったんだ(笑)
懐かしい5人が映像として映ってるの嬉しい😆
やっぱSMAPだよなぁ。
SMAPこそ最高のグループ!
SMAP解散ドラマは、「口は災いのもと」となりましたな
20:55
ここのフレーズを近い時期に聞けることを願ってる
大久保さんってやっぱり面白い!!